第7回スクール21カップ埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会東部地区南ブロック予選代表決定トーナメント

越谷市多目的総合グランド
【1回戦】6月25日(土)
桜南 0-10 越谷FCA

【フレンドリー】
桜南 0-4 大沢北FC
桜南 0-1 戸ヶ崎


U-10代表決定トーナメントの結果です。
桜南は1回戦で大敗しました。越谷FC戦は実力差がありすぎた試合でした。この差は少しずつ縮めていけばいいと思います。焦らず練習に取り組んでほしいです。
フレンドリーも2敗でした。とりあえず今日は猛暑の中で救急搬送された選手がいなかっただけでも良かったと考えてます。
アタシも2試合審判しました。倒れませんでしたけどきつかったです。

アタシが審判した試合では試合前に両チームの指導者に「試合中具合が悪そうに見えたらすぐに交代させるか4審に声をかけるようにしてください」と伝えてます。それから試合中、選手の具合が悪そうに見えたらアタシから話かけました。まぁこれがいいか悪いかはわかりませんが、選手を守るのも審判の役目かと考えてます。

それから代表決定戦は越谷FCAとサンシンが勝ちました。中央大会出場です。おめでとうございます。

暑い中、皆さんお疲れ様でした。














高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ 2022 埼玉S1リーグ

【第7節】6月25日(土)
細田学園 0(0-2 0-5)7 武南


…7-0
このスコアが総体予選だったら…(T_T)
選手権は頼む🙏