お久しぶりです。

10月の診察に行ってきました。

結果は 血小板 69.0 でした。前回より少し↗︎

でした。前回と同じで薬なしの経過観察で、次は1月です。


9月の中頃に初めてコロナに感染ました。

私…コロナを甘くみてました滝汗

高熱から始まり、喉の痛み、胸の痛み、呼吸するのがしんどくて…。4日間は動けなかったチーン

起きれるようになってからは、味覚、嗅覚がなくなってそして、恐ろしいほど髪の毛が抜けたガーン

抜け毛はすぐに治ったけど味覚と嗅覚は2週間ほど戻らなかった。家族にも順番に感染したけど私だけがひどかった。

感染から1ヶ月ほど過ぎましたが咳だけずーっと続いてますえーん


みなさん、これからどんどん寒くなってコロナやインフルエンザ、風邪など気を付けてお過ごしください照れおねがい照れ