ジェムリンガで見る夢 | hiro☆プライベートBlog

hiro☆プライベートBlog

オーラソーマ、子宮ミュゼ@コズミックビジョンボード、美健リンパオイルマッサージ、シャンソンをしてます。
自分を満たす事の喜び、自分らしさに目覚めるあなたへの助けになれたらと思ってます♪

子宮委員長はるちゃんのジェムリンガキャンペーン(こちら)がはじまってひそかにエアー参加してた私ですが、その前からもジェムリンガはずっと納めてましたよ。

それでもやはりキャンペーンとそのあおりであちこちで「ジェムリンガ納めてみたら○○でした~」の記事を見てるうちに、私自身もいつも以上にホトに意識がいくようになり、ひとつ今までと違ったことは、
ほとんど見ない夢を時々見るようになりました。

もしかしたら夢を見てた事にすら今まで全く気にしてなかっただけかもしれませんが。


それで、随分たつけど、先月あまりにファンタジックな内容かな?と思い、限られた人だけに投稿してた内容を思い切って公開します



{E9444913-152D-4F20-92DF-2F11AF0457B7:01}





by 5月10日

「昨日リュウジュを使ってヒーリングをしたくなり、一個は首に、もお一個はなぜかマタに挟みたくなってやってたら
そのまま寝てしまい、
そしたら・・・

夢を見ました(*☻-☻*)
皆さんは夢の中で夢を見た事はありますか?

脳科学上ないといわれてるらしいのですが、
私はたまにあるんです。
よほど深層意識に癒しが必要なのかな(笑)

で、そこでも寝る時と同じリュウジュでヒーリングしてて、
更にその夢の中で夢を見てて、

その内容が
昔の分校の教室みたいなところにいたんだけど、トイレに行きたくなって、
私が使ってる二本のリュウジュを握ったまま外出たら、
1個の方がいきなりゴムが切れたり石が割れたりして、
そのまま下に落ちて、
溝にハマったり転がったりして、
石やシルバーの一部が見つからなくて、
仕方ナシに残った分を拾って、
握りしめたままトイレ行ったらなんとそこでつまづいて、握ってた分全部ボッチャンして慌てて拾ったんです>_<

用を足す前でよかったけどやっぱり気持ち悪かった~T_T

そしてトイレから出て戻ろうとして、
そこの建物の扉を開くと、
何と外は魔界のような世界でした!!

凄いドロドロで恐ろしいて感じじゃなくて、
魔界のオシャレタウンみたいなところで、
赤とか黒っぽいいかにも魔界的な雰囲気の
デザインのビルとか並んでて、
そこにゴスロリ系の人やデビルとか妖怪がオシャレな格好して歩いてたんだけど、
やっぱり怖いので慌てて扉を閉めて、
もとの教室に戻って、机に腰掛けて
握りしめた壊れたリュウジュを持った手を
開いたら、

夢の中の夢が覚めて、
パッと目が覚めたら(これでもまだ夢の中)、
同じようにリュウジュが割れて枕元にあったんです。
首に当ててた方のリュウジュね。

それで夢の中でびっくりしてたんだけど、

目が覚めたら普通に大丈夫でした(笑)
ちゃんと原型をとどめてました(^ ^)

ちなみに、夢とそのまた夢の中で
壊れたリュウジュは
水晶のみのリュウジュです。

首というか、喉は
自己表現、自己信頼を司る場所です。

まだまだ自分の事を
表現してない自分がいたり、
身の回りで起きてる状況に関しても
ホントに信頼を試されてるような感覚です。

夢の解釈はどんな感じなんだろう?
て思ってますが、夢の中で喉にあてた
リュウジュが壊れたって事は、
実はそのエリアの電気代謝がすごくて
早くそこに目覚めなさい!
動きをつけなさい!て事なのかなあて
思いました。

そんな事分かってるし、
ウズウズしながらも、
尻込みしたり、どこか諦めモードになったりなしつつも、
跳躍を養ってる感じかな~て思います。」


普段頭の中が忙しかったり、外側の出来事にとらわれてどこか緊張感があったりして、
しっかり子宮を感じる事ができないなあて思いながらも、しっかり意識を向けたら、夢って形で子宮が見せてくれた事。

あれからもうすぐ1カ月たとうとしてますが、
最後に書いてた飛躍を養ってる感じ、これ今も続いてるなあと思いつつ、何となくいろんな事が少しずつ芽吹いてきてる感もあります。


ジェムリンガの夢日記もまんざらじゃないわ。

また今朝も実は数日前も見て、記憶してるので、
忘れないうちに書こう!!