「またブログもちょいちょい書いていきたいな〜と思います!」

こんなことぬかしてた前回のブログから2ヶ月。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやでも間空いたって言っても2ヶ月だから割と成長。(言い訳)

ゆうかです〜〜覚えてますか〜〜忘れられてないですか〜〜


さてさて、楽しかった99.9も終わり。
ナタラージュの情報が駆け抜け。

特に動きのない今。

ひまです。

最近、レギュラー番組は基本リアタイできないのに撮り逃すことが多くて、、ファンとしてのくずさを極めてるんですけども、、

たまに見る潤くんがかわいくて悶えます。

今はスッピンデジタリアンがみたい。近日中にみます。


最近、ついったーが追えてなくてですね。まさかのシングルの予約を逃すという前代未聞なことをしてしまったんですけれども。
ちょっと今嵐以外でいっぱいいっぱいで今はオタクではなくファンの心持ちなので、アルバムとぶるれいが最低限買えてればいいかと思ってます!!
そろそろぶるれい発売だよね!?!?たのしみすぎ



あ、2ヶ月前と比べていちばん変わったところ。

バイト始めました。(正座)

1年以上バイトをせず遊び呆けてきましたが、いよいよお金が底をついてきたので、働いてます。
オープンもクローズも入ってます。ツライ。人不足、、、
でもバイト自体は楽しいです〜〜接客業向いてるかもしれない〜〜

今日の嬉しかったバイト話。
イケメンの外国人と拙い英語でコミュニケーションを取れた。そして最後にとても良い笑顔をいただきました。(拍手)
いやされたよ…
「あー…てんおくろっく…くろーず!」
外国人のお客様割とよく来るけど、ひらがな英語しか話せません。

でも意外とひらがな英語とジェスチャーでなんとかなる。最後にかたことで「アリガトウ」って言われた時の嬉しさね。
「袋分ける?」「お手拭きつける?」をジェスチャーで乗りきってる。なんて言えばいいのかわかんない…英語できたら楽しいんだろうなあ〜

バイト始めたら英語ちゃんとやっとけばよかったって後悔した。大きい駅だと割と外国人のお客様多いのね。東京駅の店舗のスタッフは英語めっちゃできるらしい。(噂)

意外とお客様の半分以上は笑顔で対応してくれたりちゃんと話したり「ありがとう」「ごちそうさまです」を言ってくれて、とても嬉しい。


なにこの私のバイト話……

バイト楽しいよって言いたかったの。笑


サークルはぼちぼちやっております〜

もうすぐ夏合宿。楽しみ。でもすぐそこすぎて準備する時間があるのが明日だけっていうね!明日も公演あるのにね!(早く寝ろ)

私先輩向いてない説ありますが、なんとかやっております。
うちの代後輩になめられてる説ある。爆笑

笑ってる場合じゃない。爆笑



なんかかのんの中で私めっちゃ忙しい人になってるけど、今年の夏は1女ブランドがなくなったので割とひまです。
1女ってすごいんだな、、めっちゃ誘われてたもんな、、

今は誘わないと遊びの予定が立たない。かなしい。
誘ってくれるの彼氏と同期しかいない…笑

でも今日後輩をうさぎカフェに誘うことができました!
朝バイト仲間の後輩!
日にちも決めたし完璧では…?

後輩ちょっと怖いけど(え)、仲良くしていきたい。
でも同期と先輩が1番すき、、、先輩するの向いてない、、、爆笑




近況としてはこんな感じです。

ツアーは東京に申し込む予定です。

そろそろ眠くなってきたのでおわります。


はあ〜〜やっぱり映画仕事は嬉しいな〜〜

ではでは


アデュー!!!

(最近YouTuberにもハマってる)