こんばんはー🌙


毎日、次の日の更新になってしまってごめんなさいガーン


昨日は、もう1日中ダメな日でしたえーん

朝から夕方前までベッドから起き上がることもできずな状態でしたショボーン

息的には起き上がっていたいけど、起き上がっている時間が長くなると足が痛くて無理になってって感じでしたえーん


ずっとネブライザーと頓服のメドロールで凌いでた感じだったけど、看護師さんも私のところに何度も来る羽目になった感じでしたあせる


先生が来て、先生も状態見て、良くなさすぎるねって言われてしまいましたアセアセ

点滴いこうかって言われたけど、嫌でもう少し大丈夫とか言ってたら、とりあえずは様子見にしてくれました照れ


昼過ぎに研修医の先生が来て、調子良くないみたいだけどって言われたから、しゃべろうとしたら、無理して話さなくていいよ!しんどいでしょって言われましたガーン

先生は、日記に絵を描いてくれるのかと思ったら、まさかの先生まで、「帰りたい」って書いてました笑

先生帰れるじゃん!ってツッコミましたが笑


そんな感じで昨日は過ぎていきましたガーン


土日の病院は静かですなおかつコロナの影響で余計に静かですえー

でも仕方ないですねーぶー


ネタがなさすぎてごめんなさい((( ;゚Д)))


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!