おはようございます


またもや寝落ちして更新できずでごめんなさいガーン

寝たり起きたりをしてたけど、夜中に起きた時に書くのは頭が回ってなくて危険なのでぼけー


昨日は、リンデロンの点滴と補液を早めに落としてもらってましたあせるニヤリ

リンデロンが終わる前に漏れちゃいましたショボーン

朝っぱらからルート取り直してもらい無事に入りましたニコニコ

リンデロン終わって落ち着いた頃に、研修医の先生が来ました!

昨日よりいいかも!って言うと、うん!少し良さそうだねーって言われました照れ

そんな感じで話してたら、担当医の先生も来て話ました!

まだ見ていこうって感じで言われました照れ

チームの上の先生は、私がお手洗いとかに行っている間に来てたみたいで話できずでした汗


昨日は日曜日だしですることがなく、Kindleで漫画や本を読んだり、ボーッと過ごしたりしてましたニコニコ


昼過ぎにまた点滴が漏れてしまい取り直しになってしまいましたガーン


昨日はネタがなさすぎて書くことがあまりなくてごめんなさいショック


それにしてもおいしいご飯が食べたいです!


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!