襟をリメイク | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

夏の終わりにアウトレットで衝動買いした

スプリングコート

そのままクローゼットで眠っていました

 

 

Samansa Mos2

 

 

袖をロールアップしてラフにガバッと着たい

 

お安さにも釣られながら買ったものの

当初から気になっていたのが、襟

 

 

 

お店で試着した段階で気付いた

大きめの尖った襟が私には似合わず・・・

私の首が短いのかな・・・

などど思いながらも

お安さに負けたw

 

 

春になった今

クローゼットから出して

さてと・・・

襟を見つめながらしばし考える

う〜〜ん

 

 

やっぱりリメイクだな!

ということで

 

 

 

 

 

ストックしてるレースの中からチョイス

 

 

 

襟先を解いて、切って、手縫いです

 

 

 

 

あえて、違うレースを♪

 

 

 

 

 

 

 

これで着られるようになりました✨

 

 

 

だけど、もしかして・・・

もうコート要らずになりそうよね

ヽ(;▽;)チャンチャン

 

 

 

 

 

 

chacha