隅田川花火大会 | イベントコンパニオンモデル読者モデル募集のカージルのブログ

私の順番が回ってきました!

カージルの狸です。




墨田区の夏の風物詩である【隅田川花火大会】


いつもは静かな町である本所吾妻橋もこの日はちょいと違います!!



出店いっぱい!人もいっぱい!!


何でも売れてしまうという・・・それにあやかり弊社でも物販を開始!





こちらは弊社の入口ですが・・・


イベントコンパニオンモデル読者モデル募集のカージルのブログ




隣は倉庫となっていまして、倉庫前で物販開始!!


イベントコンパニオンモデル読者モデル募集のカージルのブログ


私と真代ちゃん(前列右側)と有志で物販手伝って頂きました福田さん(前列左側)と友人の高儀さん(後列男性)。

ありがとうございます!!



売物は

ビールやソフトドリンク

ざくざくきゅうり

ざくざくきゃべつ

ソース焼きそば

ござ




しかし、花火開始30分には激しい雨と雷にて花火大会中止へ



倉庫の中に避難するとなぜか傘が30本位発見

傘は飛ぶように売れました(笑)




来年も物販致します。

隅田川花火大会にお越しの際は、是非お立ち寄りください。


ペタしてね