舞台『NORN9 ノルン+ノネット』 | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎


舞台『NORN9 ノルン+ノネット』
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

無事、幕が閉じました。


とっても楽しいのはもちろん!
沢山の刺激をもらい成長出来る現場となりました。


私はとっても人見知りで、
どの座組でも中々打ち解けず、千秋楽くらいで
やっと普通に話せるくらいになるのが
いつものパターンなんですが…笑
今回は全然違いました!!

顔合わせから仲良くなり始めて
最後には本当に家族のような関係になれたと
思ってます。


大好きな大好きな家族です!!


それが観ていただいた方にも伝わったのかなって
思って嬉しくなりました!


そんな大好きな家族との写真を
上げていきます!

そう言えば、稽古場でもほぼ毎日集合写真撮ってた笑


結賀駆 役  中村優一さん!
優一さんはいつも笑顔でとっても頼れる完璧な人
家族で言うなら長男!


市ノ瀬千里 役 辻諒さん!
諒くんは、めちゃくちゃいい人!もう何度も飲みに行きました笑
家族で言うなら次男!間に挟まれつついいバラすを保ってくれるの!


遠矢正宗 役 鮎川太陽さん!
はい!出ました!お父さん!笑
みんなを包み込んでくれる優しい人


二条朔也 役 安達勇人さん!
メイク中に撮ったのにこんなにも笑顔をくれて
いつも笑いを提供してくれる勇人さん、
家族で言うなら、おじいちゃん笑
本当に尊敬の意味でね!!!笑


宿吏暁人 役 橘龍丸さん!
たくさん、たくさん私のパートナーとして
相談に乗ってもらいました!優一さんとどっちにするか悩みましたが、
やっぱりお母さんでお願いします笑


加賀見一月 役 本川翔太さん!
稽古場で1番仲良くしてくれてたと思う!笑
もっさんの包容力はおばあちゃんですね笑
本当にこれもいい意味!いつもありがとうって言いたくなる笑


室星ロン 役 松波優輝さん!
実はこんなのも撮ってましたが、用意不足等々で
却下になったのでここでチラ見せ笑
優輝さんは、しっかりしてそうな三男w
いじられキャラです笑


久我深琴 役 西園みすずちゃん
お芝居は本当にいつも素敵だなーって
思いながら勝手に目標にしてます笑
家族で言うと…んー長女かな?ふわふわしてるけど
しっかり者です笑


鈴原空汰 役 最上みゆうちゃん!
女子ーずの中では1番しっかり者!笑
だけど可愛らしさも兼ね備えた、家族の中では
次女かな!笑
真ん中ってしっかり者のイメージ!


滝島雪 役 川岸銀次さん!
私の中ではいとこのお兄ちゃんって感じ笑
銀次さんとの絡みほぼ無かったけど
雪が可愛くてずっと見てました笑


結賀史狼 役 緑川睦さん!
今回は親戚のおじさんポジション!笑
でも外からあったかく見守ってくれてるのが
ずっと伝わって来ました!共演何回目だろう笑


そしてアンサンブル
✩工藤博樹さん✩
殺陣が本当に凄い!学びたい!笑
✩町田達彦さん✩
まっちさんがいなかったら私の殺陣は成立してませんでした!
✩青木俊輔さん✩
アンダーとして稽古場ではほぼ一緒にいて
いつも優しい笑顔で迎え入れてくれました!
✩神代よしきさん✩
よしきさんのおかげで一回転が出来ました、感謝!
✩荒木栄人くん✩
唯一の同い年!可愛い可愛いお方です♪
✩和泉學人さん✩
アクションで困ってたところを優しく教えてくれた!
✩渡邉太喜さん✩
自分も大変なのに、私の足のメンテナンスをいつもやってくれた(;_;)
✩江口航くん✩
アクション初なのにそうとは感じさせない努力家!



そして、大好きな大好きな、大好きなEnthenaメンバー

こはる役 築田行子ちゃん
吾妻夏彦 役 鷹松宏一さん
乙丸平士 役 竹田亮さん



本当に幸せいっぱいでした!
沢山の方に愛された、ノルン+ノネットが
ノルステが大好きです!!


ありがとうございました!!