舞台『愛、お姉ちゃん、湯の花の舞う頃』 | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎


お久しぶりです!!!

大変ご無沙汰になってしまって
ごめんなさい( ; ; )( ; ; )( ; ; )



久々過ぎて何から書き始めればいいか
分からなくなってる影山ですw



先日終わった舞台、
『愛、お姉ちゃん、湯の花の舞う頃』
について書いていこうかな!!
{4C7CF39F-D05D-4AE7-A15A-5723EEE7FE31}




9月24日に顔合わせがあり
次の日から稽古がスタート、
そこから怒涛の2週間の稽古が始まり
気付いたら初日を迎えてました!
{CD784837-A7B9-46A8-838A-321E1D89C7BC}



私は人見知りだから
短い期間で座組みで仲良くなれるか
本当に不安だったんだけど…


はい、時間なんていりませんでしたw
主演の有希さんを筆頭にみんな
凄く優しくて気さくで話しやすかった!
終わっちゃって悲しい😭


そして、キャストだけでなく
今回は特に、演じた役を観劇された
みなさんにTwitterの感想やアンケート見て
愛されていると感じて家で泣きましたw


ここだけの話、実は染谷咲を演じるに
あたってすごく悩みましたw
コメディは初めてだったし、
婚活を引っ掻き回すような咲ちゃんに
どうしたらなれるのかなって…


でも演出家のいっちーさんを始め
最後は観にきてくださった皆様が
咲ちゃんを作り、育てて頂きました!


舞台はお客様がいて成り立つもの。
改めて学ばせてもらいました!
ありがとうございます♡


…って、こんな私の長話は
もう飽きたと思うので笑


キャストさんの紹介!!

主演の福本有希さん!
{1EAAA130-0780-4248-9BB7-DF8C831CDD39}
座組で1番気さくで自然と和ませちゃう
イケメンなのに気取らない素敵な方!



ヒロインの若松春奈さん!
{4DA90DB1-DE5E-4FE1-8F61-B8B4941E6A29}
めちゃくちゃ優しくて面白くて
芝居熱心で大好きな女優さん♡



石原美沙紀さん、今吉めぐみさん
{65ABE37C-9AB9-4C9D-A4A7-DD4AD2A8E6E1}
みっささんとは1番飲み行ったかも?!笑
役とは真逆の凄く可愛らしい方!

めぐさんは二度目の共演!
芝居中では喧嘩してましたが、楽屋では
仲良くさせてもらいました♡笑



岩田響耶くん!
{92783153-F2B9-4434-ADF1-65352C4BBFC6}
唯一の同い年!
楽屋でたくさん笑わせてもらいましたw



綾津ユリさん、演出家 市川大貴さん
{30CD5246-728D-4925-B4EE-E7AF9263ECED}
チームむすびやですw
綾津さんは芝居でもプライベートでも
とってもいい先輩♡
一緒にお芝居してるのが楽しすぎる♪

演出家のいっちーさんとは4回目w
咲ちゃんの育ての親ですねw
いっちーさんの演出が凄く好きです!



財前優一くん!
{B7330888-CA47-4658-BEAB-EE6870738858}
前現場から少しお仕事をしてたけど
一緒に演技するのは初めてで、
凄く真面目ででもとってもお茶目な
可愛い弟みたいでした♪


江村あかりちゃん!
{ECB31D7E-EC24-47B1-A640-33F3B3135034}
凄く可愛いのに中身は私みたいに
男っぽいところもあって、芝居に1番向き合う真面目さを持つ方でした♪



作田慎吾さん!
{095E93FA-27D0-4916-9C1B-129FB64E8B9A}
松浦康太さん!
{0763BA00-B675-459B-986F-BE800560BC49}
作ちゃんは次から次へと役の幅を広げる
天才だと思う!普段は少し博士っぽいw

まっつんは普段と役が入った時の
変わりようがもう凄い!!!
尊敬する役者さん♪


橋本洋美さん!
{5BF5A74C-CC25-40FE-BA6B-928B741EE446}
ツーショットがなかった( ; ; )
とても大らかでお母さんみたいな方!
芝居も自然な演技で凄く素敵な方です!




同じ事務所の竹田亮さんと黒埜じゅんやくん!
写真は撮り忘れましたw
亮さんは4年の付き合いなのに
初めて一緒に芝居をしていい刺激を
もらいました!!

じゅんやには演技がブレない
心の強さを学びましたw




最後ざっくりになっちゃったけど
素敵なキャストに恵まれた現場でした!



Twitterでも言いましたが…

舞台『愛、お姉ちゃん、湯の花の舞う頃』
にご来場頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!!
{E68B0F38-DF8B-46D8-B433-A86F5926D39D}




そして、今週末の22日は
映画『CAGE』特別上映会2
のトークイベントに参加させて頂きます!


咲ちゃんとは打って変わって
かなりシリアスな役ですが、
こちらも皆さんに見ていただきたい
作品となっております!!


昼と夜の2回上映します!
ぜひぜひよろしくお願いします♡
詳細はこちら!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画「CAGE」特別上映会2

 

第2回目となる特別上映会を開催いたします。上映後に神永圭佑や田中美麗をはじめ出演者によるトークショーがございます。

 

●劇場
ユーロライブ
(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F/JR渋谷駅徒歩6分)

 

●日程
2017年10月22日(日)
※全二回公演

 

●時間
①開場13:30/開演14:00
※13:00受付開始。そこで整理券をお配りします。開場となりましたら順次劇場内へご案内します。
※終了予定時刻16:30

②開場18:30/開演19:00
※18:00受付開始。そこで整理券をお配りします。開場となりましたら順次劇場内へご案内します。
※終了予定時刻21:30

 

●料金
前売 ¥2,500-/当日 ¥2,800-

 

●登壇者
神永圭佑/田中美麗/緑川睦/影山靖奈/新井惟
司会:中野由紀子
*追加の登壇者は後日発表させて頂きます。

 

●ご予約先:カルテットオンライン
予約フォーム  ←クリック!!

※ご予約後、キャンセルご希望の方は改めて入力されるかまたはご一報をお願いします。

 

【作品情報】

●STORY
塀や金網に囲まれた街、『国際人権保護自立支援特別街区』――俗称、『鳥カゴ』。
そこは、最小限の経費で危険人物を隔離するために作られた、巨大な牢獄。
『住人』は、一歩でも敷地外に出ると、体内に打ち込まれたマイクロチップが破裂し、死亡する。

無法地帯と化した鳥カゴだったが、一般の人々は自由に出入りができるため、興味本位で入ったきり戻らない者も多く、特に若い女性の行方不明者が後を絶たなかった。
しかし、治外法権の鳥カゴ内に公の捜索が入ることもなく、自己責任として放置されていた。

そんな行方不明者を、家族からの依頼で探し出し、連れ戻す『逃がし屋』、ラギとリュウ。
命の危険もかえりみず、ゲーム感覚で仕事を続ける彼らのもとに、ある日、奇妙な依頼が舞い込む。

それは、一人の少年を鳥カゴの中枢まで連れて行ってほしいというものだった。
依頼人が提示したの桁外れの報酬に、リュウは危険を感じるが、『道に迷ったら明るい方を選べ』――
命の恩人によるその言葉を指針にしているラギは、「引き受けてやる方が明るい道だ」と依頼を受ける。それが自らの存在を大きく揺るがす、触れてはならない鳥カゴの真実に直面する始まりとも知らず――。

 

●出演者
鷹松宏一

とまん(XOX)
神永圭佑

キム・ウォンシク(Apeace)
ハ・ゴンヒ(Apeace)
ソン・スンヒョク(Apeace)
ホン・ソンホ(Apeace)
キム・ワンチョル(Apeace)
ユン・ジュンシク(Apeace)
ファン・ドゥファン(Apeace)
オ・セヒョン(Apeace)
チョン・ヨンウク(Apeace)
チェ・シヒョク(Apeace)
J・D(Apeace)

田中美麗(SUPER☆GiRLS)
山元隆弘

田中稔彦
影山靖奈
宮澤もえみ
渋谷将
西村功我
あゆな
新井惟

緑川睦
モロ師岡

 

●STAFF
脚本:蛭田直美/監督:杉山嘉一/エグゼクティブプロデューサー:高取佑/プロデューサー:佐藤宏一/撮影:渡邊豊/助監督:藤原弘樹/演出部応援:中村隆彦/録音:佐藤栄一/照明:齊藤淳/美術:高水裕樹/スタイリングアドバイザー:水野遼平/衣装:影山靖奈/殺陣:青山太久/音楽:永井カイル/ヘアメイク:藤本奈美/制作担当:小俣一生/制作主任:畠山智行/制作進行:近藤春菜/製作幹事:GRASP/制作プロダクション:Enthena/企画・製作:「CAGE」製作委員会


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




それではまたのーーーーん☆