こんばんは。


深夜にブログ記事を書くのは…久しぶりです。


旅行にきているのですが


…21時くらいに寝て1時に起きて、その後寝付けない状況です笑い泣き


トホホ




寝付けないついでに旅行の日記を書きます↓


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


昨日から1泊2日で旅行にきてます!



昨日は子どもと一緒に海に入りました飛び出すハート



 浅瀬で波に揺られていると…


スイミーみたいな黒い小さな魚の群れが

足元にいるのを発見!



スイミー達、何故か人間慣れしていて?

群れに手を差し伸べると…


ピチピチと軽く触れました!


捕まえることはできないけど、触れる。


しかも、私や子どもの足元から離れないスイミー達。


かわい過ぎ飛び出すハート


子どもとキャーキャー騒ぎました。


海にスマホ落としそうで…写真とれず残念。



他にも、モズク蟹?も見つけ、自然満喫しました。




癒しの時間ニコニコ



二時間ほど海ではしゃいだ後は…



夕飯はバイキング。




↓サザエ食べまくりました笑い泣き


サザエ大好きなんです。



おしゃれではないけど

落ち着くメニュー。


幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


ここからは愚痴&懺悔↓


子ども爆笑お願いが思春期まっただ中です。


あー言えば、こー言う状況。


旅行中も然り。


私も子どもの反応にイラッときたら

「意味わからない!」

「本当に腹立つ!」

と言ってしまいます。


…器の小さな大人。




そんな自分に猛省。


トゲトゲしい言葉使いたくない。



もっと子どもと仲良くしたいのに。


私はアホだわ。



そんなこんなの40代おばはんです。