こんばんは宇宙人

深夜に目が覚めましたDASH!



ずっと書きたかったことを書きます。




転職した職場は次々に正社員が退職する職場でドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

職場のクラッシャーは↓こいつら。

プンプン(契約社員)…意地悪、パワハラ?姑のような女。

ムキー(派遣社員)…正社員の悪口ばかり。境界型人格障害疑い。気分のムラが激しい。


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

プンプン『はちさん、知ってる?うちの会社はまた4月から採用の正社員(専門職)が募集されてるわよ~(あなた辞めるんでしょ?)』

プンプンには退職することを伝えてません。

真顔『へー、そうなんですね。』


プンプン『…(退職すること話さないの!)。私も、3月で辞めようと思ってるのよ。』


真顔『……え?』


なんですとポーンポーンポーン

お前も辞めるんかいドクロドクロドクロ


真顔『…主さんは、この職場が合ってるんじゃないですか?』


…ていうか~
お前は我が物顔で、働いててストレスフリーでしょ?
データの改ざんも平気にやってるでしょ?


プンプン『私も、こんなところ、もう嫌!独特じゃない?この職場?』


真顔『…そうですねー』
イヤイヤ、
この職場の雰囲気を作ってるお前が言うな。


プンプン『こんなところ、長くいる人の気が知れないわよ!』




真顔『…(お前が職場をかき乱しているくせに、言えた立場か?)………そうですねー』





宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



まさかの主プンプンの退職意向。


意外でした。


職場の人間関係を考えると



職場にはプンプンいない方が良いし、




プンプンがいなくなる!ラッキーアップアップアップ

と感じてる方々も多いことでしょう笑い泣き