こんにちは


かなえです




6月12日に日系文化会館で行われた

Tronto Japanese Film Festival 

に参加してきました




日系文化会館遠かった😔
そして道に迷ってUber呼びました😔😔😔



チケットはこんな感じ


ぶれぶれ笑









これまた友人に誘われ、自分ではあまり詳しく調べないまま参加したんですが

松岡茉優さん

主演の映画、

勝手にふるえてろ


の上映がされ、松岡茉優さん御本人も登場しあいさつやQ&Aなどを行っていました





御本人、とっても細くてかわいかったです

そして、モーニング娘。押しがトロントに来ても健在でした笑



映画の内容ですが、この日寝不足で、寝ちゃったらどうしようかななんて心配をしてたんですが全く心配いらなかったです


とても面白かった


年齢が近い、地味な日本人の女の子の話は共感できるところが多くて

自分の支えとする物が必要なところは、この年代の女の子ならみんな共感できるんじゃないかなと思いました


彼女の場合は絶滅動物を愛でることと言う特殊なものでしたが笑




映画を見終わったあと、原作があるんですよって松岡さんが言っていたので探して読んでみたいな〜って思いました



原作読んだら感想書こうかな📚






ではまた

seeya