今日は足立区でスパーリング大会でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は足立区でスパーリング大会でした。

今日はリーズン足立スパーリング大会でした。

参加人数は少なめの4人。

鈴木凛羽
川村栞太
近藤璃久
松木聖也
が張り切って参加です。

今日がデビュー戦のリウは出番を前に若干不安そうです。

しかし、試合が始まると一回り大きい相手に怯む事なく襲いかかり…

たまに被弾する事もありましたが、前進力&スタミナで上回り『勝ったか!?』という内容も…


判定は惜しくもドロー(*_*)


しかし、初めてのスパーリング大会であれだけ打って出るというのはなかなか出来る事ではありません‼️

合格です(^_-)


そして、前回のスパーリング大会でデビュー戦MVPを飾った栞太は…

強敵を迎えいきなりのクロスファイトを展開します。

しかし、随所に前進力&攻勢を印象付けて良い内容で判定勝ち。



これまたOK牧場‼️


次の近藤は身長&リーチはまさるものの体幹とパンチ力を持った相手に苦戦。

前半戦は相手のフック攻撃に晒され、体勢を崩されるなど、少し押されてしまいます。

しかし、ここの所たくましくなって来たリクは2R目には押し返し、ガンガン前に出てパンチを打ち込み…

ドローかな??

と思いましたが、前半戦での失点が響き無念の判定負け(T_T)

う~ん…惜しい‼️
身体をもっともっと鍛えましょ~(^_-)


ここまでで一勝一敗一分。

完全に聖也の結果で今日楽しく帰れるかどうかが決まるという展開です。

そして、こういう場面でも期待を裏切らない激闘王・松木聖也は試合開始からアグレッシブに打ち合います。

開始当初こそ聖也の圧力にもしっかりと打ち返していた相手ですが…

次第に聖也の圧力&手数が勝り出し圧倒していきます。

得意の右を再三当て込みダウンを取れるか??

という所まで行きましたが、結局ダウンは無し(T_T)

しかし、ここは完勝で締め括ってくれました。

うん、なかなか強くなって来ました。

来年半ばにはプロテストが見えてきましたね、はい。


最後に今日はそれぞれがかなり内容のあるスパーリングが出来ました。


勝った者・引き分けた者・負けた者も全員大いに収穫ありです‼️


よっしゃ~(^_^)/です。

以上。