今日は阿部麗也&荒谷龍人の計量でした‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は阿部麗也&荒谷龍人の計量でした‼️

今日は日本フェザー級王座決定戦に出場する『自称・天才』阿部麗也と『漢』荒谷龍人の計量でした。


恒例のホール前記念写真では相変わらずこのポーズ。

どこを見ているのかは内緒です…(*_*)


そして、自称『漢(おとこ)』荒谷龍人は何を血迷ったかこのポーズ‼️

ヤンキー時代のバイクに乗っている所をイメージしたのでしょうか…ゲッソリゲッソリゲッソリ

そして、二人で決めポーズ。

からの…


一体この二人は後楽園ホールに何をしにきたのでしょうか…??


さんざん笑いまくってからの…

さぁ、計量です。


まず、荒谷が計りに乗って一発OK‼️

つづいて対戦相手の中川兼玄選手もバッチリ一発OK。


続いて2度目のタイトルマッチに挑む麗也は余裕綽々で秤の上でポーズ決めまくり、記者の皆さんにサービス‼️

そして明日、日本フェザー級のタイトルを争う佐川遼選手も調子は良さそうですね、はい。

ツーショットでパシャリ‼️

ここには全く報道陣は見向きもしなかったのに…

麗也の時はこの有り様ですよ。

報道の方が多すぎて写真撮れませんがな~(T_T)


そして、報道陣が写真を撮り終えた後にようやく撮れた写真がこれです。

二人共に体調はバッチリな感じがにじみ出てました。


そして計量の後はデニーズでリカバリーです。

荒谷はみそ汁とキウイフルーツのみの軽めですが、これはいつも通り。
(決して私が差別とかイジワルをした訳ではありませんよ、はい(*_*))

そんなこんなでしっかりとコンディションを作った2人。

明日はバッチリ決めてもらいましょ~(^_^)/


以上。

明日は二人共に勝ってもらい、麗也にはKG大和ジムに初のチャンピオンベルトを持って来てもらいます‼️


当日売りのチケットは100枚切ってます。

当日チケットを手に入れようとしている方はお早めに~(^_^)/