9月8日(日)はジュニアチャンピオンズリーグでした‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

9月8日(日)はジュニアチャンピオンズリーグでした‼️

小学生~18歳までのチャンピオンを決めるトーナメント大会であるジュニアチャンピオンズリーグ。

その決勝戦に河児歩夢(小6)が挑みました。

決勝戦とはいえ、女子の部は予選がなくキャリアはほとんど無いに等しいまま出場となりました。

まずは、ベルトを前に記念撮影。

なかなかの観客でしたよ、はい。



そして、いざ試合です。

相手は西日本代表の小川利桜夢選手(仲里ジム)です。


がっ‼️


まさかというか当然というか、試合中は写真など撮っている暇があるわけもなく…
 

写真はゼロ(T_T)


そして、試合は開始から20秒位までは右を当て込み歩夢が攻めます。

しかし、その後相手がほぐれて来て手を出し始めると守勢にまわってしまい、1ラウンド目後半に連打でダウンを奪われてしまいます。

そして、2ラウンド目も相手の攻勢にさらされた所でストップ負けとなってしまいました。

今回はいかにも急仕上げで試合に臨んだ感じがあったので、仕方がありませんが…

まだ打たれた時の対応が不十分でした。

この点はこれからしっかりと改善して行かなければいけませんね。


負けから学ぶ事は思ったより多い‼️


捲土重来ですな…(*_*)


うん、日曜日は負けました。



さぁ、次は待ちに待った阿部麗也の日本フェザー級王座決定戦🔥🔥🔥

そして、荒谷龍人の生き残りをかけたランカー対決です。


手元にあるチケットは完全にSOLD OUT‼️



当日券はすでに100枚も無いそうです。


超満員確実なこの興行でしっかりと日本タイトルを取って来ます‼️

皆様、応援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


やったるで~グラサングラサングラサン


以上。