阿部麗也のチケット&昨日はスパーリング大会でした!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

阿部麗也のチケット&昨日はスパーリング大会でした!!

昨日は久米川木内スパーリング大会が石川ジム立川で行われました‼️

これにはKG大和ジム史上最多の14名が参加となり、もはや遠足でしたね、はい(*_*)


そして、大盛況の石川ジム内はこんな感じ。





そして、今日は結果だけです!!


大和ジムのホープ・あきがまさかの判定負け。

葵人は完璧なボクシングで2RTKO勝ち。

歩夢は相手のカウンター攻撃を崩し切れずに判定負け。

巧真は攻撃力を生かしてキッチリと判定勝ち。

悠輝は最終ラウンドのラスト30秒まで負けていましたが、最後の力を振り絞って打ちかかり逆転の2RTKO勝ち‼️

哲仁はサウスポーの相手を崩しきれずに判定負け。

ここまでは3勝3敗のイーブンですが、暑さなどを考え小学生はここで解散。

からの鳥羽さんが相手のパワーに押され後半スタミナで追い込むもまさかの判定負け。

古屋 柊華も距離が詰められず判定負け…

平床 聖也は圧倒的な強さで2RTKO勝ち。

小池 智也は前半戦は押していましたが、ガードの甘さが出て2RTKO負け。

宮永 遼はガードを固めて多少の被弾もかまわず前に出続け一発KOで1RTKO勝ち。

松木 聖也も危なげなく攻め続けて3度ダウンを奪っての2RTKO勝ち。

宮迫 宏は前半カウンターが当たるも、2R目はフィジカルで押されまくり判定負け。

ここまで6勝7敗のひとつ負け越しで望んだKG大和ジムのメイン・イベント。

平野 和憲が颯爽と登場です。

サウスポー相手に多少は被弾するもののコツコツとヒットを重ねて勝ったか!?

という感じもありましたが、ジャッジは3者3様のドロー(*_*)

その瞬間にKG大和ジムの負け越しが決定(T_T)


無念です…(*_*)


そして写真はあったのですが、枚数制限に引っかかり一般の部の写真は載せられませんでした…m(_ _)m


因みにエアマスター後楽園の予選に出場していた水村さんも負けてしまい…


ダブルで無念な1日となってしまいました。


しかし、誰一人として怪我もなく無事に試合を終われた事は何より。


勝った者は張り切ってより精進を!!

惜しくも負けた者は足りなかった点を改善して次回に生かす。

どちらにしろ、練習あるのみです‼️

昨日は本当に実のあるスパーリング大会となりました~(^_^)/


あっ!!

それから9月13日の興行。

テレビ放映が決まった事で正式名称からまさかの『大和魂』が外れフジ・ボクシング&A-Sign Beeになってしまいましたが、この興行はKG大和ジムもかんでます。

ポスターはこんな感じ。


9月13日は阿部麗也vs佐川遼選手の日本フェザー級王座決定戦。

そして荒谷龍人vs中川兼玄選手のランカー対決。

そして、元世界チャンピオンの伊藤雅雪は再起戦にインドネシアの国内チャンピオンを呼んでいます。


その試合チケットがバカ売れですグラサングラサングラサン


手持ちのRS席と自由席は売り切れ、A指定・B指定も残り僅か。

そして、C指定席も20枚位しか残っておりません!!

まだ、チケットを買っていない方はKG大和ジムのホームページから購入する事が出来ます!!

ここから1枚も売れなくても当日売りで完売確実。

超満員で行われるであろうこの興行。

絶対に見なきゃ損ですぜ!?


是非とも阿部麗也が日本フェザー級の頂点に君臨する現場を目撃して下さい!!


やったるで~👊👊👊


以上。