昨日は内田勇気のA級初勝利でした‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日は内田勇気のA級初勝利でした‼️

いきなり題名に試合結果を載せるという試み…

誰も内容を読まない可能性を気にしつつも、チャレンジですグラサン


A級初勝利を目指す勇気は初のメインの試合です。

なのでウォーミングアップも1人部屋状態の控え室で出来ました。


一瞬「勇気」Tシャツかと勘違いするような「男気」Tシャツで気合い入れをして入場です。



試合が始まると、1・2Rは今まで練習でも見たことが無い程の完璧なアウトボクシングを見せてのポイントアウトで完封して見せます。



しかし、相手の山中選手(フラッシュ赤羽)選手は3R目からゴリゴリと前に出てボディを軸に押し込んで、強打をねじ込んで強引に流れを変えに来ます。


そして、流れが怪しくなりかけた4R目に勇気は勝負に出ます。

強打の山中選手を相手に被弾覚悟で前に出て、相手に傾きかけた流れを押し戻すよべく打ち合いに出ました‼️


この勝負の打ち合いを決死の覚悟で打ち勝ち相手をロープに詰めて連打を繰り出し…


逆に流れを掴んだ勇気は、その勢いのまま後半もしっかりと前に出て打ち勝っての3-0の判定勝ちでした。


初のメイン勝利でインタビューまで受けちゃった勇気でしたとさ(^_-)

OK牧場👍👍👍


試合がメインだった為、会場の外で待っていてくれた応援団の皆さんとも写真撮影してました。

しかし、勇気の後ろにいる黒いVネックTシャツの人の方が5倍位強そうだったのは内緒の話しです…ウインク


そして、今日は朝から地獄のロードワークだったのですが…


写真を撮り忘れちまった~~~(T_T)


ので、先週の筋トレ写真でお別れです。



以上、昨日は内田勇気が快勝でした~(^_^)/


お・わ・り❤️