18日(土)と19日(日)は龍太の関東大会でした‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2019-05-20 08:45:58

18日(土)と19日(日)は龍太の関東大会でした‼️

テーマ:ブログ

世間(ボクシング界??)は井上尚弥選手のWBSS(ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ)での衝撃的KOで大興奮している中...


土・日曜日でUJの関東大会に我が息子の片渕龍太が出場しました。


しかし...


写真は相手のビデオチェックしている所や...

ウォーミングアップ前に兄妹とじゃれ合ってた時のテニス映像??


試合時よりもシリアスなの撮れてますがな...(*_*)


そして、『右』って書いてあるミットとテニスラケット&ボールがシュール&綺麗に撮れてます...



だが、しかし!!!


まさかの試合写真は全く無し(*_*)


はは...


乃生先生から送ってもらった結果映像でご勘弁をm(__)m


龍太を探すのが面倒くさいですね、はい...


なので、一応結果も書いておくと土曜日は東京都代表の岡崎翔選手に1R RSC勝ち。

日曜日は埼玉県代表の強敵・新井千喜選手2R RSC勝ち!!


関東代表の座をがっちりゲットしました(^_^)/


いや~、UJはなかなかストップが早い!!


RSC負けをするとダメージがなくとも1ヶ月公式戦に出られないという事だったので、一安心ですウインク


左手首の骨折治療の為、半年間以上スパーリングは0。

まだ中学生なのに良く我慢して練習したと思います。

しかし、これで13勝(11RSC)4敗となかなかの好成績になって来ました。


特に中学3年生になってからは3勝3RSC勝ちと、こだわりのRSC勝ちが増えて嬉しいそうです。


ここからはスパーリングも出来そうなので本当に楽しみです グラサン グラサン グラサン


OK牧場!!


以上です。