昨日は『大和魂』&『A-sign-Bee』でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2019-05-11 09:30:12

昨日は『大和魂』&『A-sign-Bee』でした。

テーマ:ブログ
昨日はKG大和ジム&横浜光ジム共催の『大和魂』に4名の選手が出場しました!!

68㎏契約4回戦に入江翔太。
SFe級6回戦に関島優作。
54.5㎏契約6回戦に水谷直人。
60㎏契約8回戦に荒谷龍人。

うーん...4人試合はなかなかキツイ!!

私は3人バンテージを巻かなければならないため、完璧にタイムスケジュール&その他の準備をして試合に望みました。

そして、1試合目の入江翔太でいきなり波乱!!

色黒で筋骨隆々の上滝ジムの向後大寿選手が相手です。

試合開始からグイグイ前に出て攻める入江はポイントを奪います。


しかし、2R目に相手の向後選手の左ストレートがカウンターで入り、ダウン。

これが予想外に効いてしまい、その後すぐに連打をまとめられてダウンと共に試合終了。

心理的ダメージはあったものの、思ったより身体的ダメージが無かったのが何よりでした。


次が去年の全日本新人王の関島優作の登場です。

相手は協栄山神ジムの『それいけ太一』選手です。

登場もカッコ良く決まっています。

しかし、試合が始まると何か身体がキレません…(*_*)

太一選手に研究され、ビミョーな距離からの出入りで序盤からポイントを奪われ...

4R目にポイントバックの為、出て行った所でカウンターの左フックをもらってしまい強烈なダウン!!

うん、これは立てません。
4RKO負けでした(T_T)



う~ん、ヤバい流れだな...



そして、次の水谷直人がランキング選手の田之岡丈選手(小熊)に挑戦です。

今回は試合前の練習からやっと調子が出て来てかなり『やれる』という手応えを掴んでの試合だったのですが...

試合開始からまだ何もクリーン・ヒットがないまま偶然のバッティングで水谷がかなりの出血…(*_*)

いきなりの試合終了ですので、この試合に関しては何もコメントは無し。

次はしっかりと試合を最後まで出来るように...
頭の位置とか突っ込み過ぎないようにしましょ~(*_*)


KG大和ジム的には


うーん...何だこれ??


という展開です。


しかし、以前もこのような展開で唯一勝利で締めくくった経験がある『漢・荒谷龍人』の登場でガラリと雰囲気が変わります。

相手は日本ライト級6位の斉藤正樹選手(チーム10カウント)です。

日本フェザー級の10位である荒谷龍人としては階級もランキングも上の相手に挑戦となりました。

しかし、試合が始まると得意のトリッキーな動きからビュンビュン飛ばしますグーグーグー

1・2R目は完全制圧。

たまに右クロスなど強烈なパンチを被弾する所などはご愛嬌…(*_*)

チラリと見えそうなキリン柄のふんどしがセクシーですね(*_*)


それでも、荒谷の勢いは止まりません。


得意のジャブから右ストレート。

そして返しは左フックや左アッパーとやりたい放題。

4R目の中盤にもらったバッティングでカットしてしまった時はヒヤッとしましたが、試合は続行!!

5R目こそ微妙なラウンドとなってしまいましたが、概ね問題無し。

6R目に入ってもガンガン攻める荒谷でしたが、出血が酷くなり試合終了。

偶然のバッティングによる負傷判定は

60ー54
59ー55
58ー56

3ー0で漢・荒谷龍人の完勝でした~(^_^)/



今日は流れが良くなかった所で『逆境に強い男』荒谷龍人が爆発してくれました!!

まぁ、負傷判定ですけどね...


現在はフェザー級の10位ですが身体が大きくなり、近いうちにスーパーフェザー級に階級を上げる予定です。


しかし、主催興行の大和魂での負け越し(T_T)


無念です…(*_*)


最後の最後に荒谷だけは勝ってくれたのがせめてもの救いですな...

しかし、昨日は改めて勝つ事の難しさを実感しました。


勝ったり負けたりのKG大和ジムですが、もっともっと精進して『常勝』を目指します!!


以上、昨日は1勝2敗1分でした。


チキショー!!


でも、最後はスタイル抜群のラウンドガールの二人と一緒に写真を撮ってもらってデレデレ顔の片渕と、なんか試合勝ったっぽい水谷直人でお別れです(^_-)

最後にたくさんの方々の応援、凄く励みになりました。

今度こそ皆様の期待に応えられるよう精進していきますm(__)m

昨日はありがとうございましたm(__)m


ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ