日曜日は和光武と戸村龍世の試合でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2019-04-16 08:16:37

日曜日は和光武と戸村龍世の試合でした。

テーマ:ブログ

日曜日は浅野高校でのアマチュア関東大会の予選でした。

まず武相高校に進学した戸村龍世がフライ級で出場。
武相高校の先輩との対戦でした。

一回り身長が高い選手との試合です。(青が龍世です)


うん、臨場感のない写真ばかりで申し訳ありませんが、丁寧にボディから上に返すと2R目にダウンを演出。


その後も終始攻めまくり完勝の3-0ポイント勝ちでした。


そして、次の和光武がバンタム級からライト級に上げての試合は...


まさかの秒殺決着(*_*)

試合開始から写真を撮る暇もないほど攻めまくり1分も経たない内にダウンを2度奪い完勝!!

本当に目の覚めるような圧勝だった為、写真がありません~(T_T)

それでも、いろいろ考えての速攻だったのでしょう。
ここでバッチリと結果が出たので次戦にも期待ですウインク

次は関東大会ライトウェルター級B優勝の強敵・新井選手ですが、やってもらいましょう。

そして、昨日はUJ(アンダージュニア)の検定試験を寺田哲仁と河児歩夢が受験しました。

こんな感じで団体で試験を受けます。

もちろん二人共に合格!!

哲仁(アキト)は今週日曜日の試合に臨みますが、歩夢(アユム)は体重が足りない為に断念…(*_*)

今週は武・龍世・龍太・哲仁で4連勝を狙います(^_^)/


以上。


ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ