昨日は水谷直人の試合でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2019-02-27 08:24:23

昨日は水谷直人の試合でした。

テーマ:ブログ
昨日は水谷直人のランカー挑戦でした。

相手は7戦7勝の2018年全日本バンタム級新人王。

そして現在日本バンタム級15位の富施郁哉選手(ワタナベジム)です。

パンチにキレがある強敵を迎えました。


アップは上々。

たくさんの応援団に囲まれての入場です。


そして、試合開始。

立ち上がりはいつも程ではなかったけどやや固い!!

富施選手の鋭いジャブをもらってしまいます。

そして、慌てて打ちに行った所でカウンターの左をもらうという『ありゃりゃ!?』なスタートで1~2Rを取られてしまいます(T_T)

そして、やっと富施選手のジャブ&カウンターに慣れて来た所で自ら踏み込むと...

今度は富施選手のクリンチワークに攻撃を阻まれます。

そして、間が出来るとまた富施選手がキレのあるパンチでポイントをピックアップ!!




そして、またクリンチ…(T_T)


完全に試合をコントロールされてしまいます↓↓↓

たまに水谷の強烈な左もヒットしますが、後続打をクリンチで阻まれ、なかなか追い上げられないままラウンドを重ね...

6R目位から8R目にかけてスタミナの落ちて来た富施選手を追い込みますが、時すでに遅し 苦笑 苦笑 苦笑


77ー76
79ー73
80ー73

と、かなりどっちらかった判定でしたが3ー0の判定負け。


完全にしてやられました(T_T)

昨日は富施選手のスピードと戦術に対応出来ませんでした。

逆に後半追い上げる事が出来たのは収穫か??

それでもまぁ完敗なので、水谷はもちろん私もヘコミますが、まだまだ前を見ています。


必ずや捲土重来!!


水谷には絶対に復活してもらいます。


ちょっとだけ時間を下さいm(__)m


以上。
昨日は負けました。

ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ