今日は全日本新人王の計量&阿部麗也の出稽古でした‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は全日本新人王の計量&阿部麗也の出稽古でした‼️

今日は全日本新人王に出場する『大和の不発弾』柴沼智樹。

そして、『欅坂46大好き』関島優作の計量でした。

そして、二人ともにバッチリ1発OK ピースジロリピース



計量前日は二人揃って完全休養できたし、絶好調なんでないかい!?


そして、フェイスオフ!!


相手の竹田選手がデカい!?

遠近感か??


相手の太田選手が黒い&強そう!!


うーん...


見た目は二人揃って完敗ですね…(T_T)



しかし、この試合で勝てば日本ランカーニヤリ

見た目は完全に負けてますが、二人ともガッツリとやってもらいましょうアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト


明日は14時から試合開始でミニマム級の柴沼智樹が第1試合。
スーパーフェザー級の関島優作は8試合目に登場の予定です。


KG大和ジム初の同年2人新人王!!


獲得していただきましょう力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


そして、その二人の計量が済むとそそくさと会場を後に隣駅の飯田橋にある帝拳ジムに出稽古。

新人王の計量会場におられた長野マネージャーのご好意で帝拳ジムの車に乗せて頂き、日本一との呼び声も高い帝拳ジムへ。

その車内にて長野マネージャーにとてもとても嬉しいお言葉をかけて頂き、それだけで感無量状態でしたよ、はい なく なく なく

そして、ジム内での写真は無理だろうとビルの下で写真撮影です。



この世界チャンピオンだらけの看板を見ただけで、ビビって入れませんがな...(T_T)

ここで麗也と合流して尾川選手とスパーリング!!

ちなみにその時の写真はありませんがね... ボソ・・・ 


何とか無事にスパーリングを終えて、これまたそそくさとジムに帰って17時からキッズクラスの指導でした。

キッズ達の顔を見て和んでからは夜、選手達のスパーリングday。


うーん...なかなか大統領並みのスケジュールでしたが、ジム終わりに酸素カプセルに入って明日のパワーを充電!!


よし、明日は頑張るぞ~!!


大和に帰ってからの祝勝会まで...(^_-)


そして、次の日は麗也のチャンピオンカーニバル発表会からの協会の忘年会じゃ~い イエーイ イエーイ イエーイ


うん、飲んでばっかりですな (*_*)


まぁ、家で飲むか外で飲むかの違いだけなんで...


ドンマイ・俺!!


以上、今日はなかなかハードな1日でしたニヤリ

明日は選手のサポート頑張りますよ~。