昨日の大和魂の荒谷&中野&入江の試合結果&短評 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-09-15 03:14:35

昨日の大和魂の荒谷&中野&入江の試合結果&短評

テーマ:ブログ
昨日のA-sign bee&大和魂は俺的には大荒れでした!!

まず、最初はKG大和ジムの人気トレーナーでもある入江翔太の登場でした。

サウスポーもあまり苦にしない入江の初6回戦の相手は安藤暢文選手(高崎ジム)です。

調子も良さそうに見えて安心していたのですが...

いきなり試合が始まると、安藤選手のスピードが光ります!!

入江がプレスをかけますが、安藤は軽いステップで左右に動きながら速いパンチを軽めにヒットしてきます。


ちょっとスピードについて行けない感じでしたね…(*_*)

1・2R目は手もなく取られますが、3R目の後半からようやく入江のプレスが効き初め、やっとボディを打って動きを止めにかかりますニヤリ

しかし、このボディを打ちに行く所で偶然のバッティングで左眉の上を大きくカットしてしまいますムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び


ヤバい!!


ポイントは確実に負けてる!?


次の4R目はガンガン前に出てこの試合初めて安藤選手を捕らえますが、傷が悪化してのレフェリーストップ。

ここで判定だと、もうどうしょうもありません。


3ー0の判定負けとなってしまいました。


無念です。

スロースターター過ぎでしたが、願わくば6R目までやらせてもらいたかった…(*_*)

入江にとってはほろ苦い6回戦デビューとなってしまいました。



次は強敵相手ではあるものの僅差の3連敗中の中野敬太の登場です。


嶋崎俊選手(輪島ジム)相手に8回戦です。


正直、この試合は試合前からちょっと自信ありのイメージで望んだ試合でしたニヤリ


なぜなら、初めてと言って良いほど調整段階から疲労の抜き方までパーフェクトに決まっているように思えたからですニヤリ

元々がコンディションに好不調の波が大きかった敬太。

プロ30戦をこえて、本当に初めての絶好調だったのではなかったでしょうか!?

そして、試合が始まるとその能力をいきなり見せつけます力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

開始早々に多彩な角度からのジャブがビシビシと決まり、嶋崎選手を寄せ付けませんGOOD



そして、完封の流れからスッと出した右がクリーンヒットするといきなり嶋崎選手の膝が揺れます!!

そこをすかさず追撃してまたしても右で痛烈にダウンを奪いますアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

ダメージありありでしたが、ここで1R目は終了。

圧倒的な力を誇示しましたね、はい。

そして、ダメージを見て取った敬太は2R目も攻めまくり、ロープ際で得意の左フックを撃ち抜きます!!

これが痛烈にヒットしてそのままドスンと倒れた嶋崎選手を見て、すぐにストップがかかっての2RTKO勝ちとなりました感動

『不屈の九州男児』中野敬太の完全復活です❕❕
なんか、立ち姿までビシッとして見えますね、はい。


それにしても、今日は試合前から試合終了まで完璧でした。


OK牧場ですピースジロリピース



次がセミファイナルで『漢』荒谷龍人の登場です。


相手は本吉豊選手(reason押上ジム)の8回戦。


この試合が本日一番の誤算というか『あれ~!?』という試合となってしまいましたなくなくなく

まず、序盤は荒谷のジャブが冴え渡り3Rまでは完封ペース。


よしよし。

でも、まだちょっと踏み込みが甘いかな...


しかし、4R目に入り本吉選手の踏み込みが強くなると、距離をつめられドンピシャの強烈な右をもらってしまいます❕❕

ここで大きくグラリとするも、踏ん張り...

何とか打ちに行きますが、ダメージからいまいち有効なパンチを打てません…(T_T)


ヤバい!!

足がダメになってる!?


そこでセコンド一同『くっつけ~、インファイトだぁ~!!』と連呼。


そこで荒谷のボディブローが火を吹き本吉選手にお返しのダメージを与えますアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト


そこから荒谷得意の泥沼のような打ち合いに発展して行き、6R目にはボディ&顔面共に明確なダメージを与えますニヤリ

しかし、荒谷も疲れ&ダメージの為詰めきれず、勝負は第7R目に持ち越されます。

しかし、地力に勝る荒谷は7R目も攻めまくり本吉選手をコーナーに詰め連打した所で勝負あり!!

レフェリーストップで荒谷の勝利となりました。

序盤のあのペースからの地獄の泥沼のような打ち合い。

応援団&観客は燃えたとは思いますが、こちらとしては『もっと出来た!!』はずだったのに...

まぁ、勝ったから良いか(*_*)


なかなか思い通りには行かないものです。


とりあえず、2勝(KO)1敗で自主興行の『大和魂』を終える事ができました。

最後はスタッフ&選手でパシャリ。


因みに荒谷は完全に敗者の顔でしたとさ...(*_*)


以上。




ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ