昨日の計量と先週日曜日のエアボクシング!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-09-14 07:58:32

昨日の計量と先週日曜日のエアボクシング!!

テーマ:ブログ
今日は『a-sign bee&大和魂~其の九~』の計量でした。

まずは『大和魂では無敗の男』入江翔太です。

相手の安藤暢文選手(高崎ジム)と共に若干アンダーで計量を終えてこんな感じ!!

身長だけなら圧勝ですが、身体の迫力は...


負けとるやないか~い!?


いやいや、ボクシングは身体つきだけでやるスポーツじゃないし...

ここはひとつ、華麗なアウトボクシング??をお願いいたします。


まぁ、ムリですけどね…(*_*)



そして、次は『漢』荒谷龍人です。

こちらは身体も上々。
対戦相手の本吉豊選手(reasonジム)と共にパシャリ。

かなりイキッております。


うん。

OK牧場!!

New・荒谷を見せてもらいましょうピースジロリピース



最後に『不屈の九州男児』中野敬太です。


敬太の身体に...


見映えは要りません!!


っていうか、なんでこんな身体からあのパンチ!?
というタイプですね、完全にニヤリ


しかし、これはいつもの事で仕上がりは上々。


全く問題無しでしょう。

そして、いつも通りデニーズでリカバリー。


あれっ!?
敬太が居ない??


敬太は栄養士の奥様が作ってくれた『スペシャル・回復メシ』を持参しておりました~(^_-)
(すみません、写真はありません...)


しかもっ!!


『漢』荒谷龍人のメシは何これ状態。

ご飯&味噌汁ですよ、これ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それなのに何であんなにイキッてるんじゃい!?


まぁ荒谷だから全て許しますけどね...ボソ・・・


しかし、そんなこんなで全員コンディションに狂い無し!!


今日はバチッと決めて頂きましょう力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)



そして、次が先週の日曜日のエアボクシングの試合。


会場の川崎新田ジムは芋洗い状態の大盛況。


開会式などこの有り様です。


そして、試合では熱烈に応援するあまり、まさかの試合写真はゼロ ええ~ ええ~ ええ~


完全にやってしまいましたガクリ(黒背景用)


内容はというと...
美才治さんが1勝。
水村さんは1敗。
井上さんが2敗。

の1勝3敗。

ですが、終わったらお好み焼き屋さんに直行して飲む!!


もちろん厳粛なる反省会ですよ、はい(*_*)


そしてプロ勢が軒並み試合の為、参加人数が寂しげな筋トレだったので、表情で頑張ってる感じを表現してみました...

しっかりと表情を作っている人間と素のままの人間が混在するシュールさでお別れですGOOD


以上。

今日は3つ勝つぞ~(^_^)/

ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス