粟田祐之の試合結果&短評 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-09-05 08:00:40

粟田祐之の試合結果&短評

テーマ:ブログ
昨日は粟田祐之の試合でした。

相手は橋口雄斗選手(石川ジム)

8勝3敗の強敵です。


試合開始前...

まさかの台風直撃にも関わらず、たくさんの応援団がのぼりをたてて盛り上げてくれます。

しかも、入場時のガウンがカッコ良かった!!

これだけで粟田の男っぷりが5割増しでしたね、はい ニヤリ


そして、試合が始まると...

いきなり橋口選手の鋭い右ストレートが粟田を襲いヒヤリとさせられます ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び

しかし、その先制攻撃をなんとかダメージなくやり過ごすと粟田得意の左ストレートがヒット!!

返しのパンチも当て込み膝を落とさせる好スタート。

すると、2回には上下の打ち分けもヒットさせて攻勢を印象付けます。

3回までは完全に粟田のペースで試合が進みますGOOD


これは倒せる!?と欲が出たのか橋口選手が粟田のパンチのタイミングに慣れたのか...
4回から粟田の返しのパンチに合わせて中に入り込まれ、揉み合いの多い展開になります。


これはファイター型の橋口選手の土俵です。

まずいか!?

しかし、ここはクリンチでしのぎ、要所要所でクリーン・ヒットは譲りません。

これはなかなかの成長ですねニヤリ

そして、最終の6R目は開始と同時に火の出るような打ち合いに打ち勝つとラストもバチバチに打ち合い(お互いにビッグ・ヒットはありませんでしたがね…)試合終了ピースジロリピース

判定は
60ー54
59ー55
59ー55

3ー0&ほぼパーフェクトのユナニマス・デシジョンで青コーナー・粟田祐之❕❕

欲を言えばKOで勝ってもらいたかったですが、ポイント差程の圧勝だった訳でもなく、本当に勉強になる勝利となりました。

苦しみながらも、少しは勝ち方を覚えてきたかな!?


担当トレーナーの関島さんとパシャリ!!


う~ん、勝った後は爽やかですね~GOOD


そして、いかにも粟田の勝利を見届けた感じを出していますが...

前列の二人は電車の遅れで粟田の試合は見て居たとかいなかったとか…(*_*)


とにかく、ここ4日間で3連勝!!


ようやく調子が出て来ましたピースジロリピース


次は9月14日の自主興行『大和魂』です。
(A-signさんとノリ興行ですけどね...)

我がKG大和ジムからは

日本フェザー級10位
『漢』荒谷龍人 8R

不屈の九州男児
中野敬太 8R

初6回戦&KG大和ジム人気トレーナー
入江翔太 6R

の人気者3名が出場します。


当然、3連勝を狙ってます!!

この流れに乗って、9月はプロ9試合全勝でいきます力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


よろしくお願いいたします~m(__)m


以上。


ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ