昨日は平塚でスパーリング大会でした!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日は平塚でスパーリング大会でした!!

昨日は西川匠馬・金子竜二・鳥羽淳史さんがスパーリング大会に出場しました。                     


よく、練習をするタクマ。
12試合目にレベルはCで登場。

これを期に一時受験勉強に専念するため、ひとまず区切りの一戦でした。


序盤から果敢に攻めるも...


相手のパンチ力に押されての判定負け(T_T)


マンガならここは勝って有終の美を飾る所でしたが...

甘くなかった~❕❕

今回の相手はなかなか強かったです…(T_T)

しかし、今回は自分から仕掛けて攻めた!!

帰って来たら、絞り直しますGOODGOODGOOD


次がMr.トリッキーの竜二。
レベルはB。

相変わらずノーガード&アゴを上げていますが、懐は深い!!

しかし、序盤は相手のジャブに手を焼きます。

しかし、徐々にアジャストして行き、得意の打ち合いになると手のつけられない強さを見せつけて相手を圧倒ニヤリ

最後は一方的に攻めまくり無事に勝利。

OK牧場!!


そして、最後は鳥羽さんがレベルBでの登場です。

相手選手はなんと1㎏のウェイトオーバー!?

しかし、相手は44歳だから良いか!!
とトレーナーはOKを出した らしいのですが...


鳥羽さんは47歳ですから~(T_T)


しかも、まさかのサウスポー!!

これは苦戦か!?

と嫌な予感もありましたが、そんな事は全く関係ありませんでした。

試合開始から打って出ると、相手に反撃のスキを与えず、ロープに詰めて連打アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

そのまま終始攻め続け相手のスタミナを削り...


お互いにクリーン・ヒットこそないものの常に攻勢を保ち続けて試合を支配力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

貫禄の判定勝ちとなりました。

しかし、強い!!

一体、何連勝しているのでしょうか??

鳥羽さんの連勝はまだ止まりません!!

これからどこまでいってくれるのか、楽しみでしかたがありませんニヤリ


という訳で昨日は2勝1敗でしたピースジロリピース


最後に...

昨日はスパーリング大会に参加した3名の相手選手が全員ウェイト・オーバーして来るという珍事態!!

自分のジムの選手もやりかねないので強くは言えませんが...

もうちょっとマジメにウェイト作って来て下さいな~(*_*)

昨日は相手選手のウェイト・オーバーにちょっとビックリ&ガッカリしてしましたとさ…(T_T)

以上。