昨日の佐藤拓実のデビュー戦は... | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-06-15 09:19:12

昨日の佐藤拓実のデビュー戦は...

テーマ:ブログ
昨日は佐藤拓実のデビュー戦でした!!

相手は中村一輝選手(伴流)で同じくデビュー戦です。

会場入りから、準備までは完璧!!


試合前の気合い入れもバッチリ!!

相手の大応援団にも負けない人数が集まってくれましたピースジロリピース


そして、試合が始まると...

いきなり開始早々、拓実が前に出ます!!

軽めではあるもののヒットを重ねグングン前進...

ですが、明らかに落ち着きを欠いたままの突進にセコンド一同『慌てるな!落ち着け~!!』を連呼。

そして、そのまさかが起こってしまいますドーンドーンドーン

勢いのままにニュートラル・コーナーに追い込んだ矢先に上図の右カウンターがクリーン・ヒット!!

いきなり、ダウンを喫してしまいます(*_*)

と...このまま負けてしまえば、デビュー戦あるあるで終わってしまう所なのですが、タクミは全く怯みません。

あのちょっとボーっとした顔からは想像もつかない闘志を持っているタクミは、10~20秒ダメージを抜くと猛反撃に打って出ます!!

ラウンド後半はガッツリと攻め返し、中村選手を再び追い込みます。

そして、2R目は固さもほぐれたタクミが一方的に攻めて、ボディ&上も効かせてガンガン攻めます。
タクミのラウンドでしょうGOOD

『よ~し、倒せる!!』と感じた3R目。

またしてもスタミナに任せてガンガン攻めるタクミがラウンド前半を完全制圧!!

逆転ストップになるか!?

というところまで行きますが、ここでまたもや中村選手の強烈な右を被弾!!

ここで一気に形勢逆転。
中村選手が残った力を振り絞って大攻勢を仕掛けて来ます。

ここでタクミは両鼻から出血!!

攻撃にスタミナをつぎ込んでいただけに、ここはタクミが守勢に回ってしまいますが、ラスト30秒は熱狂の打ち合い!!

う~ん...微妙なラウンドになりましたね…(*_*)


さぁ、追い詰められました。


しかし、最終の4R目。

『倒してこい!!』と送り出されたタクミは最後の大攻勢をかけます。

本当に良く練習するこの男...

持ち前のスタミナをフルに使って中村選手をロープに追い込み上下にパンチを打ち込みます。

しかし、中村選手も『絶対に倒れない!!』という鉄の意志を見せて応戦アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

第一試合から会場は異常な盛り上がりを見せる狂乱の打ち合いとなりました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

そして激しい打ち合いの中、試合終了のゴング❕❕

『4R目は取っただろ~』という試合でしたが、3R目が分かりません…(*_*)

さぁ、勝負の判定は...

まず、38ー37(まぁそうだろうな...)で

赤・中村。

この瞬間割れた!?

と思いましたが、次に...

38ー38×2でドロー❕❕


そう来たかっ!?

かなり攻めていただけに残念な結果となってしまいましたが、デビュー戦でいきなりダウンを奪われてしまったにしては良くやった!!

激闘の結果、昨日は引き分けとなってしまいました。

最後はトレーナーの奥平さんとパシャリ!!

タオルは鼻血まみれですが、顔自体はかなりキレイな状態だったので一安心。

初勝利は次回にお預けとなってしまいましたが、なかなかの試合を見せてくれました。

昔からなのですが、佐藤拓実の試合にハズレ無し!!

いつも激闘を予感させる男として、KG大和ジムからまた新しい個性がデビューしましたピースジロリピース

これからは『大和の激闘王orゾンビ??・タクミ』として頑張ってもらいましょ~(^_^)/


以上、昨日は良く追い上げての引き分けでしたGOOD






ごんた会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス