昨日は柴沼智樹と山下祥希の試合でした!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-06-06 12:34:59

昨日は柴沼智樹と山下祥希の試合でした!!

テーマ:ブログ
昨日は柴沼智樹と山下祥希のミニマム級新人王の予選でした。


まずは...二人とも勝ったど~(^_^)/


と、いきなりの勝利宣言してからの...柴沼智樹の試合です。

相手はFLARE山上ジムの馬場裕一選手。

今回が再起戦だったトモキは『1~2R目は様子を見ながら丁寧に攻める』プランで行こうとの作戦通り慎重な立ち上がりですが、しっかりとポイントをゲット。

順調な出だしですね、はい。


しかし、魔の2R目。

調子に乗って勢い良く攻める所にドンピシャの右カウンターをもらってダウン!!

前回と全く同じ...マジか(*_*)

しかし、前回の反省が生きたのか...ここをクリンチでしのぐと3~4Rはトモキ・ワールド全開でボコボコと打ちまくり、逆に馬場選手をダウン寸前まで追い込みます。

まぁ、勝ったかな...という感じで試合終了でした。

結果は...

3者共に38ー37の3ー0でトモキの勝利~イエーイイエーイイエーイ


ダウンを取られたのに3ー0はなかなかですが...

やっぱり突っ込み過ぎる点は修正していかなければいけませんねニヤリ

本人も『またやっちまった!!』とこの表情。

しかし、思ったほどのダメージもなく試合後はこんな感じ!!


まずは初戦突破ですGOODGOODGOOD


次はヨシキの試合です。
相手は脇山貴継選手(ワタナベ)

まずは恒例の応援団に囲まれての気合い入れです。
(あっ、トモキの時もこんな感じだったんですよ、はい。)


そして、入場する際もこの表情。

落ち着きの中にも闘志を感じさせるなかなかの雰囲気を醸し出してましたね(^_-)


そして、試合が始まると...

出だしからヨシキのジャブが光り、右もヒットさせて1~2ラウンドは完全制圧!!

ヒット&アウェイがピッタリとハマります。

相手が入って来る所に右アッパーも的確でしたね、はいニヤリ


しかし...

3R目の中盤辺りに波乱が!!

脇山選手の渾身の右フックを立て続けにもらってからのラッシュ攻撃にさらされ、あわやダウンのピンチ ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び
しかし、なんとか身体を密着させて決定打を許さずこのラウンドをしのぎます。


流れが傾きかけましたが、勝負の4R目は前に前に出て脇山選手のビッグヒットを許さず、インファイトでも上手さを見せつけた所で試合終了~!!

判定の結果は
39ー38
39ー37
39ー37
で勝者・赤コーナー山下祥希!!

よっしゃ~!!
二人揃って新人王予選を勝利です。

試合後はダメージもなく関島トレーナーとこの表情です。

二人ともに圧勝ではありませんでしたが、なんとか勝ち上がりました~!!

特にヨシキの試合には成長&根性が感じられて良かったと思います。

トモキもあまり嬉しくない別の意味(ダウン慣れ??)では成長を感じさせてくれました!!

二人ともにもっと良くなりますよ~(^_-)

これから全日本新人王に向けて全力で突っ走ってもらいましょ~(^_^)/


以上。
昨日は勝っちゃいました(^_-)









ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス