昨日は龍太のUJ関東大会の決勝戦でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-06-03 17:02:43

昨日は龍太のUJ関東大会の決勝戦でした。

テーマ:ブログ
昨日は東京農業大学で開催されたUJ関東大会の決勝戦でした。

コンディションも上々で練習はほどほど?の龍太君は...

写真を撮られる!?

と思ったらDSをサッと置いてこのポーズ…(*_*)

そして、計量から8時間が過ぎた18時頃、やっとの事で回って来た中学生52㎏級の試合では...

長身サウスポーの岩井選手を相手に攻めあぐね一進一退。

本当にどちらか分からないラウンドが3R続き、いずれも1ポイント差の2ー1で惜敗 なく なく なく

う~ん、負けましたか。


なかなか関東大会決勝戦の壁が厚いですね~(T_T)

しかし、これまで一応やってはいましたが...
練習&ロードワーク、更にはトレーニングをサボり気味でも敢えて何も言わなかった所を初めて指摘。

『正直、今日は負けるかも知れないと思ってた。龍太が一番分かってるよな??』と本人に伝えました。


多分、一発では分からないと思いますが…(*_*)


徐々にでも大人と同じように、いやそれ以上にしっかりとした練習が出来るようになってもらいたいものです。

人間の考え方を変えるのは凄く難しい事だとは分かっていますが...

このままではどうせ先はありません。


そして龍太は我が息子です!!


トライですね。


以上、昨日は負けました。

ごんた会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス