昨日の水谷直人の試合。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-06-01 11:10:37

昨日の水谷直人の試合。

テーマ:ブログ
昨日の水谷直人の試合結果は...

4RTKO負けでした...(T_T)

普段からかなりのナイスガイな水谷。

調子も上々で迎えた昨日の試合は応援団が大勢駆けつけてくれました。

でも、ちょっと固かったかな~(*_*)

1R目は固いながらもタイミング良く飛び込み浅めではあるものの上下に細かく打ち込んでポイントゲット!?


続く2R目も一進一退ながらも水谷の攻撃がやや上回る形で進みますが...

ラスト10秒で見映えの良いパンチをまとめられ取られたかな??


続く3R目もまさに一進一退。

細かいヒットを積み重ねる水谷と見映えの良い強打をカウンター気味に打ち込んでくる上野選手で譲らず、接戦。

迎えた4R目。

どうしてもペースを取り切れない水谷が前がかりになる所に上野選手の技ありのカウンターが強烈にヒット!!

ダウンを奪われますムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

その後はダメージを抜く為、しのぐ水谷と攻める上野選手の構図が30秒以上続き、最後はボディにフェイントされての右フック(ボラート気味?)で強烈なダウンを食った所でタオル投入&レフェリーストップとなってしまいました。


そして、担架が用意されての退場となりましたが本人の意識はしっかりとしており、受け答えも完璧。

とりあえずはホッとしました苦笑

心配してくれた皆様にもこの場を借りて報告させて下さいm(__)m


しかし、本人は本当に悔しがっていて、すぐにでも試合したいという位の勢いでした...。

がっ!!

KO負けを喫した場合はダメージを抜く為、90日間は試合出来ないルールです。


本人は力強く再起を宣言してくれましたが...

まずはしっかりとダメージを抜く。

そして良かった所は残し、良くなかった所はしっかりと改善してからリングに戻したいと考えています。


応援団の皆様も長い目で見守ってやって下さい~m(__)m


以上、昨日は負けました。

























ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス