昨日は入江翔太の試合でした!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-05-29 08:39:10

昨日は入江翔太の試合でした!!

テーマ:ブログ
いや~、昨日は負けました…(T_T)

相手はアマチュア経験豊富な星大翔選手(角海老宝石)です。

試合前は調子も良く、かなりの状態だったのですが...

なかなかうまく行きませんね(*_*)


しかし、人気者の入江の試合前はこんな感じ!!

50名を超える大応援団が駆けつけてくれましたピースジロリピース


入場も落ち着いていて、なかなか頼もしかったのですが...

試合が始まると、どうにも力が入らない。

なんか、いつもより緩い感じがしていまいちスピードが乗りません(*_*)

中間距離のジャブの差し合いでもやや分が悪く...
1R目の最後に来てようやく調子が出て来た所で右を合わせられてダウン!!
(まぁ、これはフラッシュダウンでしたがね...)

しかし、2R目もペースは変わらず星選手のスピードに乗った多彩なパンチが入江を襲い...
入江もパンチを返しますがその有効度は??という展開です。

しかし、前に出る入江は今度は圧力をかけて星選手をロープまで押しやると渾身の右を放ちます。

そこに星選手の『待ってました』の右カウンターが炸裂!!

前のめりに倒れ込んでしまった入江を見てタオルを投入。

同時にレフェリーも試合をストップしていた程の強烈なダウンとなってしまいました。


いや~、悔しいけど完敗です。


しかし、幸いにも意識はしっかりしていてちゃんとと話も出来たし、ご両親と車で帰ったので一安心。

また、その後も『大丈夫です』との連絡が入っているので、大丈夫そうです。


試合は残念でしたが、KG大和キッズのアオト&妹のリイアちゃんが応援に来てくれた!!

今日はこのほのぼのとした一服の清涼剤を見ながらお別れです~(^_^)/


以上、昨日はこんな感じでしたm(__)m




ごんた会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス