昨日は関島優作の試合でした(^_^)/ | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2018-05-02 13:53:39

昨日は関島優作の試合でした(^_^)/

テーマ:ブログ
昨日の優作の試合は...

強敵の『しゅんくん寺西選手(青木)』を相手に3ー0の判定勝ちでした~(^_^)/


まず、試合前の練習過程で少し足を痛めて出来としては(本人的には)ビミョーな仕上がり...


しかも、新人王戦の為4回戦の試合なのにその日の最終試合。
(こういう時は不安が増幅するモノなんですよね~(*_*))


そんでもって試合前の控え室はこんな感じでしたよ、はい。


それでもアップの感じは上々でリングに上がると、いきなり1R目から飛ばします。

そして、この試合は予想通りパワーの寺西選手vsスピード&テクニックの優作の図式でした。

1R目はリングを大きく使った優作が距離を掌握。
くっついた所でも優作の右ショートがたびたびヒットして寺西選手を軽くグラつかせますニヤリ

このままペースを取れるか!?

と、思われた2R目。

ジャブを突きながら、サークリングするところに狙い済ました寺西選手の右フックが強烈に優作を襲い、これを機に試合は激しい打撃戦に突入!!

優作もしっかりとクリーン・ヒットを返しますが...これは寺西選手のペースです(*_*)


しかし、勝負所の3R目。

優作は疲れの見える寺西選手を寄せ付けず、ヒット&アウェーで最高のラウンドを作ると...

最終の4R目はダウンを取れるか!?

という所まで追い込みながら、行ききれずに試合終了となりましたBOSSBOSSBOSS

判定は聞くまでもなく3者共に39ー37の3ー0で優作の勝利。

内容はまだまだも強敵相手にしっかりと勝てたのは収穫かな...!?
しかし、嬉しそうだな…(*_*)


そして、親子鷹で上を目指す関島祝巳(せきしま よしみ)トレーナーとツーショットでパシャリ!!
(そして、ビミョーに見切れている坊主頭の私・片渕…(*_*))


左は11年間KG大和ジムのセコンド勤めていただき、今夏でセコンドを引退して旦那さんと共に実家に帰る小川さんと昨日セコンドデビューした中村さんです。


以上。
昨日は勝ったで~(^_^)/

でも、もっともっと強くなってKG大和ジム3人目の全日本新人王になって下さいな~(^_-)

ではでは...ピースジロリピース

ごんた会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス