2018-02-08 23:46:50

今日は『Mr.KO』吉村鉄也の試合でした&阿部麗也の出稽古!!

テーマ:ブログ
今日はMr.ノックアウトの吉村鉄也の試合でした。

相手はアマチュア戦績20戦以上を誇る星大翔選手(角海老宝石)、強敵です。

まず、ファイターのクセにエンジンのかかりが若干遅い鉄也にみんなで気合い入れです。

そして、試合が始まると...

いつものスロースターターぶりをいかんなく発揮した鉄也君はゆったりとプレッシャーをかけるものの、山のようなジャブをガードの上や間に構わずにもらい1・2ラウンドを献上…(*_*)

しかし、時折強打のボディや左フックで星選手を脅かし、一方的にはさせない展開です。


そして迎えた3R目。

遂にかけ続けたプレッシャーが実り始めますニヤリ

ポイント劣勢の鉄也がギアを上げてグイグイ迫ると今までロープを背負わなかった星選手がロープからロープへ押し込まれる展開に持ち込みます力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

そしてこの場所は鉄也の独壇場です。

3R目後半~4R目は鉄也が一方的に攻めまくって倒せるか!?
という所まで行きますが...

最後は星選手も踏ん張りダウンは断固拒否!!

勝敗は判定へと持ち込まれました。

正直、負けはないな...という感じでしたが、あまりにも1・2R目の見栄えが悪い。

案の定、三者共に38ー38のドローとなってしまいました苦笑苦笑苦笑

男と男の殴りっこには勝ちましたが試合的には完全に引き分け。

この微妙な表情が全てを物語ります...

が!!これも経験です。

今日は本当に貴重な経験を積めたのでOK牧場GOODGOODGOOD

次回は新人王トーナメントになると思いますが、皆さん『吉村鉄也』を要チェックですよ~(^_^)/


そして、3月2日の『AーSign bee&大和魂』のメインを務める阿部麗也が金子ジムの『東洋スーパーバンタム級チャンピオン』の大竹秀典選手と出稽古スパーリングを敢行して参りました。
写真を見ての通り一階級下の大竹選手でしたが大きい!!

体格はほぼ同じでしたね、はい。


そして、その内容もしっかりとしたスパーリングでやりたかった事も試せたので及第点でした。

ここから更にひとつギアを上げて仕上げて行きます。

最後に阿部と一緒に写真を一枚撮らせてもらえませんか?
と、お願いすると『どうぞどうぞ』と気持ち良くカメラに収まってくれるナイスガイっぷりも流石です。

大人の風格も見せて頂きました感動

そして、満を持して明日より3月2日の試合チケット販売を開始致します~イエーイイエーイイエーイ

我がKG大和ジムからはメインに元日本2位と対戦する阿部麗也。
セミセミに荒谷龍人が前回敗れた大坪タツヤ選手とのリベンジマッチ!!が共に8回戦。

そして、今年のミニマム級新人王を占う戦いといっても過言ではない『リトルボンバー』柴沼智樹vs高田勇仁選手の好カードが4回戦で組まれています。

券種は
自由席    4,000円
指定A席  7,000円
RS席        10,000円
SRS席      15,000円

となっております。

KG大和ジムの会員さんには少しだけ割引で販売致しますので、是非とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

もちろん、この激アツなカードに興味を持っていただいたボクシングファンの皆様の連絡もお待ちしておりますm(__)m

KG大和ジムの電話番号は046ー260ー9577ですよ~(^_^)/


以上。
今日の試合は引き分けでした&大和魂のチケット販売開始!!

でした~(^_^)/


ごんた会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。