2017-09-26 13:13:23

昨日は内田勇気の東日本新人王の準決勝戦でした。

テーマ:ブログ
初めに言っておきますが...

いや~、昨日は完敗でした!!

参りました。


逆に良く判定まで頑張ったと思います。


と、完敗を認めながらブログを書いております(T_T)


相手は優勝候補を下して勢いに乗るサウスポーの佐藤剛選手(角海老宝石ジム)。

この試合はラウンドごとにコメントをすると全部が似た感じになるので、全ラウンドの印象で行きます苦笑 苦笑 苦笑


まず、入場前にいきなり勇気がスベります!!

なぜか...

『みんなありがとう~!!』


しーん......

この僕の複雑な表情を見てください!!


試合前だからツッコめませんでしたが、みんなが心の中で...

『お前はロックスターか!?』

とツッコミを入れていた事でしょう(*_*)

そして、その痛みを抱えたままリングインしてしまった勇気。


そして、試合開始から力強い左と返しの右フックで前に出る佐藤選手。
(ヤバい(*_*)心の痛みが出ているのか、動きが鈍い!!)



対する勇気は距離を取りながら、右ボディから左フックを狙いましたが、いかんせん佐藤選手の圧力が凄い!!


もろに致命打こそ避けるものの、各ラウンドごとに有効なヒットを奪われ...

前に出させてくれません(*_*)

そして、どんどん体力を削られる展開でなかなか突破口が開けません。

それでも何とか自分のパターンに持ち込み打ち返そうとするも、叶わずじり貧のまま踏ん張り通して試合終了。

判定は聞くまでもなく3ー0の負け(T_T)


しかし、これは相手を誉めるしかありません。

勇気はしっかりと最後まで自分の力を出しましたが、地力という点で相手が上でした。


昨日の試合に対する印象は以上です。


最後に...

以前の勇気だったら確実にストップされている試合を頑張り通したのは評価に値すると思います。

少しづつだけどメンタルは強くなって来たかな...

もちろんボクサーとしてはまだまだですが、人として大きくなって力強くなって来たのかな?と思える内容でした。


うん、昨日は負けました。
 

応援に来てくれた皆様。
試合前にあんなに大きくスベってしまった勇気君でしたが...

応援、本当にありがとうございましたm(__)m


今日のブログはこれで終わりです~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。