一昨日の安藤教祐の試合結果&短評。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2017-07-27 14:03:47

一昨日の安藤教祐の試合結果&短評。

テーマ:ブログ
ちょっと遅くなってしまいましたが、安藤教祐の試合結果&短評を書きます。

調子も上々だった教祐はアップもキレキレ。

人柄も良い教祐は応援団もいっぱい(^_^)/
気合い入れもバッチリ決まってリングに向かいます。

試合開始からリードの左を突いてなかなかの立ち上がりを見せますが...
相手の山本智哉選手(宮田)もかなりの選手だということがすぐに分かるような鋭いパンチを放ってきます。

1R目はコウスケがやや良いかな??
位の接戦で、割れていると思います。

2R目はペースを上げた教祐の左がビシビシとヒット!!

右クロスを当てて効かせ、やりたい放題。

ポイントは教祐でしょう。


3R目になって距離を掴んだ教祐のジャブがまたもやビシビシとヒット!!

ペースを完全に掌握したかと思ったのもつかの間、山本選手の反撃も鋭くどっちつかずの展開へ…(*_*)

やや山本選手か??

ここも割れそうだ!!


勝負の最終ラウンド。

ややリードで気持ちが整わなかったのか、静かに立ち上がりをこなそうとするところに山本選手が襲いかかり、打ち下ろしの右から左フックを何度も被弾!!

ヤバい!!

と思ったところで我慢を重ねたレフェリーが割って入り4RTKO負けとなってしまいました 。

今回は山本選手の詰めが凄かった!!

逆転で試合を落とした教祐もまだまだルーキーです。

力強く再起を誓ってくれていますGOODGOODGOOD


もう一回り大きくなって帰って来てもらいたいですね(^_-)

うん、一昨日は負けました。

ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス