2016-11-06 18:19:18

今日は大和魂でした!!

テーマ:ブログ
11月6日の今日は待ちに待った『大和魂~其の六~』でした。


まず、最初に言っておきますが…


今日は負けた~~~!!

今年一年分負けた気分ですだ~ドーンドーンドーン


まず、最初はデビュー戦の山下祥希がミニマム級4R。
(すまんです、写真はありませんm(__)m)

相手は山下祐太選手(横浜光ジム)。
同じくデビュー戦です。

この試合と関島優作、水谷直人の試合は控え室のモニター観戦ですのでハッキリとはわかりませんが…

1・2R目は相手選手に攻勢を許し3R目の後半から反撃し、4R目にはしっかりと打ち勝っていたものの…

時すでに遅しの3ー0判定負け…(T_T)


次が柴沼智樹です。
こちらもミニマム級4回戦。

相手は和田優馬選手(リブートジム)です。

ウォームアップもしっかりとこなして、試合に挑んだ智樹は1R早々にボディをヒットさせてからの左ストレートで見せ場を作り…


ロープに詰めて、ワン・ツーを打ちに行くところで完璧なタイミングで右のカウンターを狙い打たれてダウン!!

正直、この一発で試合は決まってしまったと言っても過言ではありませんでした。

ダメージを引きずったまま、1R目はしのぎましたが、インターバル中もまだスッキリ回復とはいきません。

ところどころで智樹も強いパンチを当てて見せ場も作りますが、もう一度右のカウンターをもらってしまった所で勝負あり!!

2RTKO負けとなってしまいました(T_T)


まずい!!連敗スタートだ…(*_*)(*_*)


そして次はデビュー戦の関島優作がFe級4回戦です。
相手もデビュー戦の松井翔選手(横浜光ジム)

この試合は攻める松井選手にカウンターの優作という展開となりましたが…


終止押し込まれてロープを背負う状態が続いてしまいます。
たまに単発の左フックや右がヒットしますがガンガン前に出てくる松井選手にポイントが流れ…

最終ラウンドは意を決して打ち合いポイントバックしますが、それまでの失点が響き3ー0の判定負けとなってしまいました(T_T)


ここまで、まさかの3連敗です。


そして、次はセミの水谷直人がSB級6回戦で登場です。
相手はワイルドな強打者の石田凌太選手(宮田ジム)。

当然、序盤は水谷が左ストレートや右フックをヒットさせて優位に立ちますが、すぐに腕が絡まってしまいブツブツと流れが途切れ、噛み合わせが悪い感じでした。


そして、噛み合わせは悪いながらも1・2R目は水谷のヒットが目立ちポイントをピックアップしていた3R目の終盤…

このラウンドも水谷が取りそうだな~なんて思った瞬間!!

ロープ際で石田選手の右がクリーンヒットムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

その一発で吹き飛ぶようにダウンした水谷を見てレフェリーはすぐさま試合をストップ!!

3RTKO負けとなってしまいました(T_T)


これには本当にビックリたまげてしまいましたが、これがボクシング!!

一発の怖さを思い知らされる結果となってしまいました(*_*)


そして、今日はダメダメのKG大和ジム最後の切り札として漢・荒谷龍人の登場です!!
相手は10勝(4KO)5敗2分の強豪河野洋祐選手(新日本木村ジム)


相変わらず、入場までは完璧ですニヤリニヤリニヤリ

そして、試合が始まると得意のジャブからガンガン右を繰り出しペースを掌握!!

序盤はどのラウンドもやや荒谷有利に運びます。
(まぁ、フルラウンド荒谷とは言いませんがね…)
そして、5R目も荒谷がキープしての6R目前のインターバルで『相手は右で上(顔)を狙ってるから、それだけ気を付けろよ~。』と言ったにもかかわらず…


6R目開始と同時にクロスで右をモロにもらってしまいますムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

おっと~(*_*)

これは効いたか??

しかし、荒谷はしっかりと身体を密着させてやり過ごし、追撃のスキを与えません。

次の7R目は敢えてくっついて相手にガードの上を打たせてダメージの回復&河野選手のスタミナを削ります。

しかし、この6・7R目はどっちに行ったか分からないラウンドでしたね、はい。

しかし、8R目はとどめを刺すべく荒谷龍人の怒濤の攻撃で締めくくり、完勝!!

と、思いきや…


78ー74    まぁそんなもんだろ…

77ー75    お~、そんな見方もあるか?

76ー76    ええっ!?そんなのあり??

と、まさかの2ー0での判定勝ち



何はなくとも、何とかメインの荒谷は勝つことが出来ました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


しかし、今日は大和魂で初の負け越しとなってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)


しかも1勝4敗…


修業し直します~(*_*)


それでも、たくさんのお客様の声援を受けて満員御礼での開催となりました事をお礼申し上げますm(__)m


更に熱いファイトを繰り広げてくれた選手達。
運営を手伝ってくれた『チームKG大和』のスタッフのみんな!!

大きな怪我人を出すこともなく興行を終える事が出来たのは、皆さんのおかげです。

この場を借りてお礼を言わせて下さい!!

本当にありがとうございましたm(__)m




ちくしょ~!!

今日は結構負けちまったぜ~なくなくなく



そして、おまけのラウンドガール。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:お疲れ様でした

都市伝説会員の安西さんへ

お久しぶりです。

祥希はもうちょっと早めの仕掛けがあればドローはあったかな??

しかし、せっかく見に来て頂いたのに1勝4敗とは…

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

早く練習に復帰して下さい~(^_^)/

スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

5 ■お疲れ様でした

興行の大成功おめでとうございます。
どれも見応えのある試合でとても面白かったです。特に第1試合の山下選手の最終ラウンドの手数、前に前にの戦いぶりは練習量の多さを感じ、非常に印象的でした。
次戦が楽しみです。私も体を動かしたくなりました。
会長、選手、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

4 ■Re:お疲れ様でした

眞由美おばちゃんさんへ

そうですね。

こういう時もありますよね。

二人ともとメチャメチャ可愛かったですよ~(^_^)/

3 ■お疲れ様でした

会長!!世の中快調じゃないこともあります!!
二人のラウンドガールに免じてファイト!!
応援に行けなくてすみませんでした。

2 ■Re:無題

ヘボさんへ

コメントありがとうございます。

確かに全勝目指して選手達を仕上げますが、思い通りにならない事も多々あります。

でも、これが真剣勝負です。

1勝4敗はひどいですが、逆の時もありました!!

この経験を元に反省し、より精進して行きたいと思いますm(__)m

1 ■無題

片渕会長様
お疲れ様でした
何度も書きますが勝つときもあれば
負けるときもあるのがボクシング
この経験を糧に
スタッフの皆さん
さらなる精進をしてください

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。