今日の試合結果!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2016-09-01 00:40:12

今日の試合結果!!

テーマ:ブログ
まず柴沼智樹の登場です。



デビュー戦をまずまずの勝ち方で飾ったトモキの2戦目の相手は…

大橋波月選手(チームテンカウントジム)!!

U-15時代から幾度も我がKG大和ジムの選手の前に立ちはだかり、なかなか勝てない強豪です。

トモキもなかなかのコンディションで試合を迎えた為…

『今日こそはやったるで~!!』

と意気込んで試合開始でしたメラメラメラメラメラメラ

がっ!!

その1R目はお互いに噛み合わせが悪く手数も出ず…ややトモキが良いかな??

という位で、全く膠着状態。

2R目に入るとややトモキが圧力を強め、単発ではありますが左ストレートを立て続けにヒット。
途中、大橋選手の右ストレートを浅くもらうものの、ヒット数&当たりの強さでトモキのラウンドでしょう。

しかし!!

魔のラウンドとなってしまった3R目。

お互いにヒートアップして打ち合う中でトモキが数回バランスを崩してリングに手をつきます。

そしてその直後!!

右からの返しの左フックを強烈にもらいトモキがダウンムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


ぎゃ~!!

やっちまいましたなく


ここで貯金を吐き出し、やや不利か??

しかし、最終の4R目。

ここでトモキが攻めます。

スタミナ&パワーにモノをいわせて攻めまくり、大橋選手のガス欠もありポイントはトモキかな…??


あくまで私的にはですが…


ダウンポイントを取り返せたかな?
もしくはまくったか??

などと甘い考えで判定を聞くと…

38ー37   ふむふむ。

39ー37   あれ?

39ー37   あれれ??

うぉ~!!

まさかの3ー0判定負けじゃないですか~ドーンドーンドーン


これには参りました苦笑苦笑苦笑

完全にポイントを読み間違えてましたね、はい。

まぁ、3ー0じゃ全くの負けです。


今日は普通に負けました!!


以上。


そして、二つの世界戦が終わった後に(すみません、世界戦のリポートはありません~m(__)m)大半の観客が帰ってしまう中で『裏メイン』として内田勇気の登場です!!

キャリアがある勇気は出番直前で世界戦の後に回されても落ち着いた感じで待ちます。

相手はスパーリングで何度か手を合わせている白鳥光芳選手(T&Tジム)。

そして、再びほど良く気合いを乗せてのリングインですGOODGOODGOOD


そして、完全にいつも通りのパフォーマンスを見せます。

これは非常に大事な事で、いつも通りに出来ない選手がすごく多い!!

1年半以上も試合間隔が開いてしまったにも関わらず、その点ではいきなり合格です。


そして1R目からガンガン攻める勇気は左フックと左ボディをクリーンヒットしてペースを奪います。

更に勢いそのままに2R目はインファイトで左右にポジションチェンジしてのボディをめり込ませ攻勢をアピール!!

着実にポイントをリードしていきますニヤリニヤリニヤリ

そして、良い流れのまま勝負をかけた3R目。

死力を尽くしてアグレッシブにパンチを繰り出す勇気が気力と馬力で攻め続け、ポイントは確実に勇気でしょうすげ~すげ~すげ~


かなり良い感じで最終ラウンドを迎えた勇気は4R目も攻勢をかけます。

もちろん相手の白鳥選手も最後の勝負に出てきます。

お互いに死力を尽くした激しい打ち合いになりましたが、ここは体力を残した白鳥選手がやや良かったかな??

しかし、判定は勇気だろ~!!
(さっきの読み間違えは完全に忘れてます、はい。)

と判定を聞くと…

39ー38

39ー37

39ー37

以上、3対0の判定を持ちまして、勝者青コーナー内田勇気~!!




よっしゃ~!!

こちらはしっかりとした勝利です。


良くやった&良く攻めた!!


これで勝ち方を覚えてくれると良いな~。

という位のグッドな勝利でしたピースジロリピース



こんな感じで明暗は分かれてしまいましたが、二人共に本当に良い経験になったと思います。

しかし、この経験を次に生かせるかどうかは本人達次第!!

二人共に次に期待ですなニヤリ


以上。



最後に応援に来てくれた皆様、そして同志である選手達!!

ありがとね~(^_^)/


ごんた会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス