『ナイスガイ!!』渡辺悟の試合結果。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2016-07-27 00:00:21

『ナイスガイ!!』渡辺悟の試合結果。

テーマ:ブログ
今日は渡辺悟のデビュー2戦目でした!!

4月のデビュー戦を3RTKO勝ちで飾った悟君。

その勢いを駆って早くも2戦目のリングにたちました。

相手は同じくデビュー戦を秒殺KOで勝ち上がってきた加藤広大選手(戸高ジム)です。


あまりにも仕上がっていたので、今一度キレキレビキビキの計量画像でスタート。


そして関島トレーナーにバンテージを巻いてもらって…


っていうか、表情が固い!!




そしてアップを終えて試合直前でも…



緊張の色がありありと見えてますねぇ~。



しかし、この優男が試合開始と共に豹変するのですニヤリニヤリニヤリ


いざ、試合が始まるといきなりスイッチ・オン!!


パンチ力自慢の加藤選手相手に真っ向から打ち合いを挑みますすげ~すげ~すげ~
(いや、作戦は違ったハズだが…!?)


そして、開始10秒位で強烈な右ロングフックをもらってしまいます。


ヤバイッ!!!


しかし、ここはなんとか耐えると反撃開始です。

やや近い距離からワン・ツー!!

そしてボディを打ち分け一歩も引かずに試合を組み立てます。

対する加藤選手も強力な左右のフックを打ち込んで来て一進一退…すげ~すげ~すげ~

イーブン!?
もしかして、最初のクリーンヒットを考慮されて加藤選手のラウンドか!?

しかし、2R目が始まっても悟は全く引きません!!

得意のワン・ツーから左右のアッパーまで返し、しっかりとボディまでつなげる冷静かつアグレッシブなファイトで加藤選手のスタミナを削って行きます。

このラウンドは悟かな??

そして拮抗したラウンドが続くなか、コツコツと打ってきたボディがその効果を見せ始めます。

加藤選手が明らかにボディを嫌がりペースダウンして来ましたニヤリ

ここはチャンスとばかりにスタミナ自慢の悟が攻め立て圧倒します力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

明らかに悟のラウンドです。

そして、自信を深めて迎えた最終ラウンド。

開始早々からボディを打ち込んで優勢に進め…

行けるっ!!

という所まで攻め込みましたが、そこで痛恨の偶然バッティングで加藤選手が負傷!!

傷は思ったよりも深く、すぐさま試合はストップされての負傷判定に…


まぁ、勝っただろ~的な感じで判定を待っていると…


いきなり!!


39ー39ドロー。


えっ!?


続いて39ー37。

40ー38の2対0の判定を持ちまして、勝者・赤コーナー渡辺~悟~!!


一瞬ドキッ!!っとしましたが何とか判定勝ちする事が出来ました~ピースジロリピース


そして関島トレーナーと今日一番の笑顔です。


うん、試合前からこれくらいリラックス出来るようになれば一丁前かな…??


しかし、よっしゃ~!!

これでデビュー2連勝~!!


皆さ~ん(^_^)/

コツコツ努力する男・渡辺悟をこれからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m


う~ん…雑草の我がKG大和ジムの鏡だな。


KG大和ジムで『娘の旦那にしたい男』ナンバー1の渡辺悟!!
(俺&横さん調べですがね…)

要チェックです!!


以上、今日も勝ったで~(^_^)/

ごんた会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.