今日は地獄じゃなくなった??ロードワークでした!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は地獄じゃなくなった??ロードワークでした!!

本日の参加人数は14名!!

いきなりアホ全開です・・・照・・・照・・・照


完全に大人と子供が逆ですね、はい。


(すみません、半分ヤラセです…m(__)m)


前半は風が強かったにも関わらず、なかなかの好タイムを叩き出す選手が多かったニヤリ

練習生+プロ軍団共になかなかフィジカルが良くなってますね~ふふ~ん


そんでもって


こんな事や



こんな事を10種類以上頑張りました!!

段々と成果も感じられるようになって来て『今年がひとつの山場』説が現実味をおびてきましたよ力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


何度も言うようですが、KG大和ジムにはエリートはいません苦笑苦笑苦笑


前回の阿部麗也がそうであったように、ウチの選手が上に行くためには『レッツ下剋上!!』の精神が必要です。


当然、練習の効率も考えますが…

『他人より練習をやる!!』

質も量も相手をこえていれば、才能なんて関係なし!!

人間は環境に適応するために身体が進化するのだからねニヤリ


『KG大和の選手は全員強い!!』を目指します。

もとい『楽しいのに強い❤』で行きます。


もちろん選手達だけですよ、こんな事やるのは…


何しろ全220名の会員さんの選手比率は20%ほど。

ほとんどがフィットネスの会員さんで成り立ち、女性会員さんも40名をこえていますピースジロリピース

フィットネスやストレス解消、そしてダイエットがメインの会員さんには、まず楽しく、そして結果を出すKG大和ジムですよ~よろこびよろこびよろこび


このまま突っ走ってやりますぜ~メラメラメラメラメラメラ