土曜日の夜は激アツでした(^3^)/ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

土曜日の夜は激アツでした(^3^)/

いや~!!
かなり遅れましたが、土曜日の夜は凄かった...

出稽古3組はちょっとバタバタするかな~??
という予感がしていたのですが...

まぁまぁイケましたねニヤリ


そんでもって、まず花形ジムよりハイレベル・キッズの大翔君が参上!!



トレーナーの澤井さんと身長が変わらなくなってました...(*_*)

我がジムの『龍』3銃士である龍世・龍太・龍匠との回しスパーで3Rやってくれました!!

いづれも好スパーでしたが...
一番体重が軽く、なおかつキャリアが浅い龍匠の健闘が光りましたGOOD

いつも礼儀正しい大翔君。
来週も来てくれるそうですよろこび

ありがとうございますm(__)m

そして、次が井上ジムより三浦タク君・千聖君兄弟が来てくれました~(^3^)/



お父様と黒川トレーナーも一緒にパシャリイエーイイエーイイエーイ

千聖君もやはり『龍』3銃士と回しで3R。

タク君はプロボクサーの勇気&スパー大会初出場予定のカツヤと間を空けて2Rづつ。
スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、何故かキッズだけ集めてポーズ!!


そして最後に、我が恩師のジェスティがアンディと2名のプロボクサーを連れて来てくれました~(^3^)/



対する我がジムはスパー大会連勝中のタクミとデビュー戦を控えた由太。

そして、メインはアンディvs阿部麗也!!
新人王同士のガチスパーです。

お互いに新人王戦が終わってから初スパーだった為、力関係は分かりにくかったですが...

いや~、強い強い...なかなかクリーン・ヒットが奪えません(T_T)

こちらも、何とかパンチは殺しているのですが、いかんせん得意の左が当たらない...やはりハイレベル!!

勉強になりましたm(__)m


タクミは普通にやられましたが、由太はなかなかのデキでやりたい事はできたかな~。

また次回来てくれるそうなので、研究してリマッチです。


っという感じで、怒濤の対外6人スパーは無事に終了~(^3^)/


その他にも、リングの外はマススパー三昧!!

激アツの土曜日だったとさ...ニヤリニヤリニヤリ


はるばる大和まで出稽古に来て下さった皆さん!!

本当にありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いいたします(^3^)/