2014-08-31 19:54:00

今日はエアボクシングと地獄のロードワークのダブルヘッダーでした!!

テーマ:ブログ

いつもこのブログを読んでくれている皆様!!

お疲れ様ですm(__)m

今日は大森ゴールドジムでエアボクシングのトーナメント大会がありました。

KG大和ジムからは浅見さん、美才治さん、井上さんの3名が参加GOOD


ところがナント!!


選手のロードワークと重なってしまい、私は行けず…

入江トレーナーからの結果報告のみの記事になってしまいますm(__)m

まず、井上さんは1回戦でドローの敗者扱い…(T-T)

前回ベスト4の浅見さんは1回戦不戦勝。
2回戦でシードの選手相手に1ー2の敗戦…惜しい!!


しかし…ヤバいムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

結構早めの全滅もありか??と心配しましたが…


ところがどっこい。


今回デビューの美才治さんが奮戦!!

1・2回戦を難なく突破すげ~

ベスト8まで進出しましたが、ここで力尽き敗退してしまいましたが大健闘GOOD

それでも、なかなかトーナメント制覇への道のりは遠いようです。


とまぁ、こんな感じだったと報告がありました。



そして、地獄のロードワークは11名が参加!!

試合を控えた者から新人まで満遍なく集まりましたGOOD

しかし、8月なのにまさかの爽やか過ぎる陽気…

『地獄』感が全く出ませんでした…・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ


当然、皆しっかりと走り抜き…

と、書きたかったのに!!

まさかのリタイヤ2名 ドーンドーンドーン

お前らもっと走っておかんか~い!!


いや…他の9名はほどほど走ってるとは思うんだけどね…

全ての種目ビリで、おまけにリタイヤのO平!!
A級ボクサーの資格があるわりにはダメダメ存在感ゼロのA谷!!

普段の君達のトレーニングが透けて見えたよ…

それでも、レイヤやコウスケ、トモキなど…着実に伸びている者もおり、なかなかのロードワークが出来ました。

そして、隠れキャラのタクローは新人離れした身体能力を持っています!!

以後、お見知りおきをBOSS

最後に集合写真を撮る時だけは、全員が本日最高の素晴らしい笑顔でしたとさ…イエーイ


(ちょっと、筋肉自慢大会の様になってますが…)


そして、ナントこの後!!

JR渕野辺駅にある41ジムに我が息子の龍太を連れてリベンジに向かいました!!
(以前、スパーリング大会でダウンを奪われた末に判定で敗れている柴田寿偉斗君が相手です。)


普通にトリプルヘッダーやんけ~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


しかし!!

このスパーリングの為に、龍太なりに一生懸命練習を積んでの再戦でした。

親父として、多少のハードスケジュールはこなしてやらんといかんでしょう力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


そして、スパーリングが開始すると前回押しこまれた寿偉斗君相手に真っ向からガチンコでぶつかって当たり負けしていません。

まぁ、技術的にはもみ合いが多くなり誉められたスパーではありませんでしたが、要所で突進する相手を横にさばき、その後連打するなどステップワークやガードに進歩を感じさせました。

何より身体が強くなった!!

ジムでやっている体幹トレーニングを家でもやらせている成果がかなり出ましたGOOD

上々ですすげ~


最後に、パジャマで体幹トレーニング中の龍太でお別れしましょう。



ちょっとパンツが見えてますがな~苦笑


でも、かわいい!!

親バカでスイマセンはにわ


それにしても41ジムは超キレイだった…


以上、今日も長くなった!!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。