負けた~!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ
2014-06-09 22:21:00

負けた~!!

テーマ:ブログ

今日は入江翔太のデビュー戦でした。

相手は協栄ジムの垂水選手。
同じくデビューです。

順調にキャリアを積んで、調子も上々で迎えたデビュー戦でしたが…

やっぱり硬かったですね~苦笑

1R目はほとんど手が出ずに相手に余裕を与えてしまいます。
そしてガードの後ろから強烈な右フックを被弾。

取られたな…

2R目もまだ硬さが取れずにアゴも上がったまま軽いながらもパンチを被弾。

入江もジャブや右ボディを返しますが、微妙です。

3R前のインターバルで『やや負けてるから、このラウンド勝負をかけよう!!スタミナ全部使っても構わないから…』と言って送り出すと…

やっと調子が出てきた入江は、足を動かしながら、小刻みに出入りを始めて流れを変えにかかります。

『やっと、本来の動きになってきたな~。ラウンドも取れそうだな…』
なんて思っていた矢先に強烈な右を被弾!!

明らかに効かされてしまいます。

これはマズイ!!と思いましたが…

インターバルでの受け答えはしっかりしていたし、最後に『倒してこい!!』と送り出すと…

最後の力を振り絞って攻勢をかけましたが、これまでのダメージが考慮され、垂水選手の右を受けてフラつく所でストップ負けとなってしまいました。


う~ん、負けました!!

今日は相手が一枚上でした。


しかし、入江もデビュー戦の硬さが出たのも事実。

もうちょっと攻められる男なんですがね~。

それでも、劣勢ながらも『男らしい戦い』に会場からは惜しみ無い拍手が送られていました。


今日は負けました!!


しかし、ここでヘコたれる入江ではありませんよメラメラメラメラメラメラ


ここからの入江翔太の踏ん張りに、どうか刮目してください!!

本当に一生懸命練習する男です。

私は、一敗地にまみれたこの『漢』の捲土重来を期待していますニヤリ












Android携帯からの投稿

ごんた会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス