2014-04-10 21:47:00

負けた~(>_<)

テーマ:ブログ
今日は中野敬太の日本ランカー挑戦試合でした。

試合前のミットではもの凄いパンチを繰り出し、好調を伺わせていました。


そして試合が始まると…

1~2Rを中野ペースで進めポイントを奪います。

しかし、3R目から古橋選手が一段とプレスを強め、中野を飲み込みにかかります。

ここで中野も根負けしてしまい、頭を付けての打ち合いになってしまいます。

私は心の中で

『これじゃ相手の思うツボだ~(>_<)』

と、叫びました。

案の定ここから、グズグズの密着戦になってしまい、やや押されたRが3・4と続いてしまい、貯金を吐き出してしまいました。

そして、5Rを前にしたインターバルで

『死ぬ気でペースを取り戻そう。スタミナ80%使っても良いから!!』

と発破をかけました。

そして、その5R目。

中野もペースを取り戻そうと必死に足と手を動かしますが、ペースを取り戻すには至らず…

やや旗色が悪い感じで後半戦に入りました。

しかし、ここでまた気を取り直した中野は腰が落ちたボクシングを展開し、ヒット&アウェーを繰り返し、しっかりしたラウンドを作ります。

中野のラウンドかな??

う~ん…競ってるな~。
っていうか、古橋選手はこのラウンド休んだ??


しかし、ここからまた古橋選手は得意のインファイトで押し込みにかかります。

そして肝心の中野の体力はというと…

消耗が激しくなかなか相手を突き放せませんなくなくなく

結局、このまま7・8Rをゴリゴリと取られて勝負あり。

判定の結果は77-75が2者 79-74が1者と3ー0で判定を失いました。


最後の最後こそ激しい打ち合いになりましたが、古橋選手の強靭なフィジカルに負けた形になってしまいました。

さすがは日本7位!!

中野も普段スタミナ負けするタイプではないだけに…

本当に驚異のスタミナ&フィジカルでした。


今日は完敗です(>_<)


本当に悔しいですが、捲土重来しかないでしょう力こぶ(左)力こぶ(左)力こぶ(左)


皆さん!!

ここからの中野の頑張りをご覧ください。


次は5月8日の粟田祐之と阿部麗也のサウスポーコンビです。

今年の新人王を荒らしまくって貰いましょうGOOD












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。