先日の『打つべし!!』でちょこっと書いてしまったので・・・報告です(^^)v | KG大和ボクシングジム会長ブログ

先日の『打つべし!!』でちょこっと書いてしまったので・・・報告です(^^)v

先日、初めて配信された KG大和Times 『打つべし!!』。


その中で、選手というか、トレーナーというか・・・のプライベートにいきなり切り込んでいながら、その日は『結婚式の事、書いて良い??』と聞くのを忘れてしまった為、書けなかった事を書いちゃいます!!


もちろん、ちゃんと本人に了解を得ましたよGOOD


2月11日(月・祝)に我がジムのエースの一角である『中野敬太』の結婚式に出席して参りました。


流石に、この報告を『打つべし!!』で配信するのはどうか・・・??と思い、私の私的ブログの方で書かせて頂きます<(_ _)>


式・披露宴の会場のホテルは品川駅の目の前にあるイースト・ワン タワーというビルの中!!(式場名は・・・忘れました・・・さすが元ボクサー!?)


しかも、ナント27階!!

式は水の流れる(27階なのにですよ!?)吹き抜けのオープンスペースで執り行われました!!


その吹き抜けの結婚式場はエントランス&レストランからも見え、食事中のお客さんも興味津々!!

なかなか演出の効いた式場でした。



KG大和ボクシングジム会長ブログ-DSC_0008.jpg
(すみません・・・また横向きになってしまいました・・・がーん

因みに敬太の左肩の辺りにちょっとだけ見える坊主頭が牧師さんです・・・写真のセンス0ですね、はい。



気を取り直して、披露宴もこれまた素晴らしい眺望の会場で執り行われました。


私も『祝辞』を述べさせていただけたので、我が家の『嫁&子供達』の前で特訓して行ったのですが・・・惨敗ガクリ(黒背景用)

試合で実力を出せないボクサー並みでしたね。


しかし、練習中は子供の頃の『音読』の練習をしているみたいで、結構楽しかったです。

練習中はね・・・


そんなこんなで披露宴も進み、またシャッターチャンスが!!


KG大和ボクシングジム会長ブログ-DSC_0014.jpg

(今度は逆光です・・・ガクリ(黒背景用)


いや~、なかなか写真は難しい!!


KG大和ボクシングジム会長ブログ-DSC_0015.jpg

披露宴は『穏やかで明るい家庭』を連想させるような、ほのぼのと温かい感じで進み、奥様の『キレイで聡明なのにツンツンしてない』感じや、敬太の『男らしく誠実、それでいて柔らか味のある』人柄が引き立つ、大変良い披露宴だったと思います。


いや~、しかし久々の結婚式参列でしたが、本当に良いものですね~ヘヘン


昔を思い出すような、心が洗われるような・・・とにかく感動しました!!


特に敬太には幸せになって欲しいですね~。


敬太&佳代さん!!

末永くお幸せによろこび



とまぁ、こんな感じの結婚式で非常に素晴らしい『式』だったのですが・・・伝わりましたでしょうか??


後、わからない所は、本人に直接聞いてくださいなGOOD



以上!!

今日は我がジムの次期エース(予定)&人気トレーナーである中野敬太の結婚式の報告でした。