2011-11-14 01:20:20

大和魂の結果と竹内さんの試合結果

テーマ:ブログ

世間のボクシングファンがパッキャオVSマルケスで盛り上がっている時にやってしまいました『大和魂』。


まず、13時頃行われた竹内チャンピオンのオヤジタイトルマッチは3-0の判定負けでした(T_T)


会長として大変申し訳ありませんが、この時間は私の指導するアマチュア「益子拳太」の方を応援しに行ってしまったので内容はあまり分からず・・・。


ただ、竹内さん本人から聞いた情報によれば、

『相手のペースにはめ込まれて乱戦に巻き込まれた感じで、そこでのポイントの取り方が相手の方が上手かった・・・完敗です。』


との事。

残念。

後は本人か応援に行った者に聞いて下さい<(_ _)>



そして、「大和魂」です。


第一試合の高木暢人はKG大和期待の新星です。

キャリアが4倍もある選手との対戦でしたが、気負いは全く無し。

最初から相手を飲み込みにかかります。


しかし1R目、急ぎ過ぎて雑になる所にカウンターの右をもらってしまい、試合開始1分でダウン!!

ヤバい!!

しかし、地力に勝る暢人はすぐに冷静さを取り戻し、しっかり攻めてダウンを奪い返して1R目終了。


2R目も攻めまくりポイントをゲット。

3R目は少し相手の攻勢を許すも、問題なし。

4R目にしっかりとダウンを奪ってのTKO勝ち。


最初のダウンは余計でしたがダメージは無し。

完勝です。



次が黒沢広人でした。


ヒロトも出だしが快調で良い左を当てると、いきなり20秒連打!!

倒しにかかるも全く倒れず、逆にスタミナをロスする展開。

それでも、1・2Rは攻勢の分取ったと思いますが、3・4R目は完全に相手のペース。


私の採点はやや不利なドローでしたが、たくさんの声援の後押しを受けたせいか、3-0の判定勝ちでした。


この判定はいろいろな人に聞けば聞くほどバラバラで・・・


が!!


ジャッジの方は3人全員39-38でヒロトの判定勝ち!!

2連勝です。


次はバッファローの試合です。

この試合はなかなか一筋縄では行かず。


バッファローが攻めると頭を落としホールドの連発。

かなり苛ついてどんどんドツボにはまりました。


途中何度かキレそうになるも、我慢強く試合を進め、相手のタオルが舞い4RTKO勝ち・・・またまた微妙です。


次がピーターです。

最近はタイトルマッチ挑戦者のSW5位?の和田選手と五分のスパーリングを見せるピーターは、1R目からダウンを奪う好スタートを決めました。


そして、終始圧倒する展開の中ピーターの右が炸裂!!

4RTKO勝ちでした。

パフォーマンスも最高で会場の心をわし掴み!!


ここまでで4連勝です。


次が『判定ハンター』荒谷でした。

いつも通り体を揺すりながら、早いパンチを打ち込み1・2Rは完全制圧!!


3R目には相手選手の逆襲を受けるもペースを渡さず、しっかりとパンチを当て続け、4Rまでしっかりとしたボクシングで3-0の判定勝ちでした。


さすが、(判定の)期待に応える男・荒谷でした。

しかし、内容は大分しっかりしてきています。


5連勝!!


そして、最後が一番の難関を迎え撃つ、中野敬太です。

1・2R目は様子見も的確にパンチを入れ続け、制圧。

3R目位から相手選手も圧力を強め、自慢の強打を振り回し、5R位までポイントをピックアップ。


ヤバい、負けそうだ!!


敗北の「2字」が頭をよぎりましたが、ここから敬太は頑張りました。

完全に勢いを取り戻す出入りで6R目は敬太!!


ドローかな~!?

と思ったら、1-1の3者3様ドロー。


負けはしませんでしたが、勝てませんでした。


残念!!


復帰初勝利は次回にお預けになってしまいました。


今日の全成績は5勝(3KO)1分。


出来過ぎです。

しかし、全勝はなりませんでした(T_T)


そして一番大事な所でドロー・・・微妙です。



しかし、いろんな事が有りましたが、興行としては成功の部類に入るのではないでしょうか?

大きな怪我&ミスも無く、普通に試合を運べたかな?


もし、どこかで不手際があったらどうしよう・・・。


更に今日は我がジムのスタッフ達の仕事が完璧でした。

全員、初めての興行だった割には落ち着いてミスが無いばかりか、選手達のいろんな事に気を配り、最高の状態でリングに上げてあげられた事が今日の結果に繋がったのだと思います。


最高です。


そして、荒谷応援団の分け隔てなくKGジムを応援してくれる大声援にも後押しをもらいました。

本当にありがとう!!


そして何より、KG大和ジムの練習生とその関係者が130名近くも応援に駆け付けてくれたのにも感動!!

かなりの大声援にホーム感が出て、選手の後押しをしてくれた事と思います。


実際、あの大声援が無ければ負けていた試合もあったと思います。


興行自体はものすごく疲れましたが、それを上回る大きなモノを得られたと思います。


1年に一度位ならまたやっても良いかな??


と思ってしまう位、上出来(自己満足?)な初興行だったと思います。



以上!!

現在深夜の2時50分


最後に出場してくれたジムや選手の皆さん。

いろいろと不手際があったと思うのに、何も言わずに進行していただいたJBCの皆さん、本当にありがとうございました。


今日、全部書いちゃった~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■まさか!?

YUKA222さんへ

まさかあの激闘を見逃していたのですか??

会場さえ温まっていれば、あの日一番の盛り上がりになったハズのあの試合を…

マサトも2勝したので、次回からは少し後ろにしてあげようかな…。

今回は応援して下さった皆様に助けられての負けなしでしたが、次回はもっと選手を鍛え上げて『正真正銘の全勝』をお見せしますよ。

後、少しだけ勝手がわかったので、もう少し盛り上がる興行にして見せます。

昨日は本当にありがとうございました。

5 ■監督作品だなんて…

腰痛のお百姓さんさん!!
コメントありがとうございます。

今回は初めての事だらけだったので、なかなか読めない所もあり…

完璧って訳には行きませんでしたが、結果オーライ的な所もあり、よりスタッフや選手との結束が強まったと思います。

次回作もまた期待していて下さい。

もっと選手を鍛え上げて、より見応えのある試合をお見せしますよ!!

その時は是非また応援に来て下さいね。

4 ■お疲れ様でした!

映画でいえば初監督作品、相手選手も含め名役者揃いの素晴らしい興行&大盛況おめでとうございます。メインの引き分けも次回作の布石に思えてきます。続編を楽しみにしております。

3 ■おつかれさまでした

トリプルファイトおつかれさまでした。
熱くて爽やか、とてもいい興行だったと思います。
しかも負けなしの好成績、スゴイですね!

ただ・・・・・今回も、マサト選手の試合に間に合わず・・・。悲しいです。
どうか、これからは2試合目以降にしてください。
お願いします。

☆画像など、前半だけUPさせていただきました。

2 ■レディガガさんへ

そうですね。

昨日の盛り上がりなら、またやってみたいと思いました。
選手も初めてのホーム感を味わった事でしょう。
当日の仕事分担など、もっと改善する余地もありましたし、1年もしくは半年に一度位なら良いかな…??
と思いました。

興行も一度やったらやめられない??


為になるコメントありがとうございます。

1 ■無題

会長お疲れ様です。興行はお客様が集まらないと赤字になるのである意味ギャンブルなんですけども定期的に開催すると固定客がつくと思いますよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。