部員が増えて久しぶりにブログ回ってきました〜

しばらく顔出せてなかったので、1回生全員の名前がちゃんと覚えられている不安です笑



先週土日練習に行ったのですが、一回生がイキイキとウィンドしているのを見て懐かしい気持ちになりました。まめが潰れたり筋肉痛になったり最初はやべーくらいきついと感じつつも練習をすれば何かをつかめる感覚があって頭の中ウィンドのことで一杯だった気がします^_^



そういえば日曜日、部室のモニター使って動画チェックしたらめっちゃ良くて、視覚的に確認できて説明もしやすかったー!!


たくさん見てほしい動画とかあるので復帰したらちょくちょく紹介していこうかな〜


とりあえず、歴代のNT動画とインカレ個人・団体戦の動画は一通り見るといいかも?


一回生は初めての大会で色々感じるところはあるかもだけど、いつも以上の力を出すって思わず練習通りにやってきて下さい!!関学甲南fight〜



土曜日は顔出します〜またねー💤 10-90