もうすぐ授業が始まりますね。

私は一回生で楽単とりすぎて、2回生はもう楽できないようになってしまいました。計算外です。

ほんと高2の夏で諦めた数学の勉強頑張る💪🏻


そして昨日綺麗なブロンドヘアーをピンクシャンプーしてアーニャになりました。自分でやったのでムラだらけだけど藍染みたいでなんか味あっていいですね、ばり気に入ってます。就活が始まる3回生までにめちゃ派手髪楽しみたいなと思ってます、髪の毛がいくら千切れようとも。



ウィンドの話します。新人戦で得たものは、オエってなりそうなくらい漕ぎ続ける精神と良い景色と自分の好きなセイルが見たかったことです。


ニューセイルを買ったのですが、ニューセイルってほんと最高ですね。私の大好きなぷにぽよセイルを最近自分で作れるようになってきました。激重だけど筋トレになるって思って今日も漕ぎ続けました。漕いでるぜって感じがしますし、気持ちいい音も出してくれます私のセイルちゃん。でも試合で3レースとか漕ぎきれるセイルじゃないのでまだまだ改良が必要です。


今日のレースで結構良い順位取れてとっても嬉しかったです。漕ぎ方が変わったのか新しいとこに豆ができてきました。潰れないで(^_−)−☆

得意風域でピン取りたいです。


以上 10-88いしいひなでした🐣