そら饅頭への愛ある手紙 | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記





最ガッツ賞を取って調子に乗っている

そら饅頭へ❤️


ブログを回す使命感をもった

マネージャーから愛ある煽り

ラブレターをかきます💌



そら饅頭こと

大塚そらくんはとってててても

忙しいそうですね👂



でも忙しいってどの基準で言ってるのでしょうか??社会人の方からしたら大学生の忙しいなんて洒落てますよね??舐めてんのかって感じですね



私は塾に軟禁されて12時間勉強させられていた時に比べてこんなに大学生という自由な分際にいて忙しいとか言うのはおかしいと思います。



そらくんらさぞかし有名なS学ですから、さらにしんどい一般入試をくぐり抜けてきたなら

これぐらいの忙しさ余裕なはずですよね???


チャンクとFG(フォーカスゴールド)

に追いかけられていたあの時代に比べれば余裕ですよね?😇


みなさんみてください。

他大の方も見てやってください

このLINE!!

これのどこにガッツがありますか?


呆れますね、、😡

しかも我らの隠れギャク太郎こと

ふうしろうちゃんに回そうとするなんて!!

責任を全うしていませんね!!!


♪注意(冒頭の消している部分は一部暴言ですので消していますが、大会に少しでも遅刻する方が悪いです。反省してください!😡)






えぇ、、まぁ私もまぁ、ね!アホなんで

褒められればまぁなんでも書きますよね🎶


欲しかったYogiboも買ってくれる🥺

そうなので!

楽しみです!!




でもこうやって嘘ばっかり言って

さらに奢られようとしている悪い顔をしているりょう、、👿

チョコプラに提出してやりたいです


そらとりょう2人で

六甲アイランドにでも沈めたいですね、

あそこの橋、夜は車少ないんですよ




なぁんて嘘です!今日は遅いのでこれぐらいにしたいと思います!


ちなみに書いたのはマネの上瀬です!

愛情たっぷりなラブレター受け取ってね😡






それでは次は最近登場していないしずきです!

そのあとそらは固定なので必ず落ち着いたら

そらに書かせますので!


OG会長様見ていてくださいね☺️


それではおやすみなさい⭐