選手紹介 #29 | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです!
今回紹介する選手は、、、

{9DA8FC73-7A18-42D4-8934-BE1E179D8746:01}


濱晃大
ポジション:DF
出身校:報徳学園

さっそくインタビューしていきましょう!




まずは1回生からです!

▽北村 大塚
{51A359F7-B1E2-4DAB-AAC5-505F5904D370:01}


北村「え!? こんなに素晴らしい人間性の持ってる人おるんや!」

大塚「昔はすごく優しくて真面目だったけど、今はくるくるパーマでチャラくなった。笑 これからもよろしくお願いします!」



▽小川原 中大路 魚里
{7EA8A6E7-BBF9-4B76-BE16-D2BAC63F7788:01}

小川原「知致係頑張ってください。笑 常に全力プレイヤー」

中大路「ストイックな男前」



▽加藤 佐古 能瀬
{3800AEF1-82A0-4A94-8915-3EA9A7DCA7CF:01}

加藤「濱くんは、、ピッチ内も外も気さくに声をかけてくれて優しい。キツイときに声をかけてくれる。
パーマは似合って、、、。笑」



▽中井 石井 尾崎 檜原
{02DEC720-1D74-471A-9764-DEA87E5FE2D4:01}

中井「優しくてイケメン、最近パーマあてた!まじめで練習の意欲めっちゃある。」

石井「Mr.知致 By未来の知致係」

尾崎「濱くんは太陽みたいな存在!」

『どういう意味?笑』

尾崎「僕らをあたたかく見守ってくれているから!」

檜原「しっかりしている。最近おしゃれ!」


1回生の濱さんの存在はとてもしっかりしているお兄さん的存在でした!とても尊敬されています!


次に2回生いってみましょう!


▽佐古 松岡
{4FC736C4-42F1-4039-BBA6-E575A2237F84:01}

佐古「去年はたびたび俺のマンションでみかけた。なんやかんや言うて最終優しい!」

松岡「笑顔がアンパンマン並みにかわいい!」


▽北村 小野 安達 松岡
{B5E4E428-36B1-44AB-BD10-237F3E7BE075:01}

北村「パーマにして男前!」

小野「いつも練習前に4回生の集大成をみせてもらってます!」

安達「笑顔がかわいい!瑞樹くんはぜったい渡しません!!」


▽小西 米原 高木
{AF94C319-80DE-49FC-8FC5-A1E2B05E6A4E:01}


米原「いい人ぶってるところが好き!」


次は3回生です!

▽松本 荒金 尾上
{5EEDD29B-9CC0-4A76-9371-2DEFAB7C66F2:01}

松本「練習前のFKの精度がとてもよい!」

荒金「練習前のFK仲間!」

尾上「パーマ似合ってる。(内心は似合ってない、お世辞。笑)」

濱さんはFKというイメージでした!



最後に濱さんのことはなんでも知っている4回生に聞いてみました!

▽奥 高木 鄭
{A538100A-6CDB-41C0-A4C6-56EE813FABE4:01}

奥「よくカフェにいきたがる!お父さんいい人。」

高木「お世話になります。(未来の上司)、よく映画に一緒にいきます。DFだけど飛び出しに自信ある!俺に厳しい!」

鄭「パーマ似合ってる。B2の闘将!誰よりも努力家。使わないのに無回転シュートの練習してる。FWからDFまでできるユーテリティープレイヤー!」


▽香山 小西
{DA6747A2-2A14-45E1-8207-461A99754193:01}

香山「顔の割りに毛深い!かわい子ぶる。」

小西「一緒にケーキを食べにいく仲間!みんなパーマ似合ってるって言ってるのはお世辞!ほんとは全然似合ってません!」


▽大橋 石野 大箸 矢澤
{43D0516A-CAFB-486C-8166-DC74E3948E2C:01}


大橋「濱にかぎっては言うことはありません!!」

石野「パーマ!カフェでお茶!」

大箸「B専。家族大好きで愛に溢れている!サッカーはファイター!」

矢澤「ノリ悪い。女子みたいたこと大好き!流行りは瑞樹とのパンケーキ!ここまできてもいじりがいがない。。。」



4回生は辛口のコメントが多かったような気がしました。。。
濱さんといえばパンケーキのイメージの選手が多かったです!
同回生はプライベートことまででてきていて愛されているのだなぁと改めて思いました!


またインタビューをしていると「俺も!俺も!」「俺にも聞いてー!」と大人気で沢山の選手にインタビューすることができました!!


プレーの面でも信頼の厚い濱さん!4年間の集大成をこれからぶつけて爆発してくれることに期待しましょう!